※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

先週の受診で7週の胎児の心拍確認できず、再度確認できない場合は流産と言われ不安。同じ経験の方いますか?

先週病院受診して、妊娠7週で心拍確認出来ませんでした😢来週またフォローしてその時に心拍確認できなかったら、流産ってことになるね、、、と言われました😵いろいろ調べても7週で心拍確認できることが多いみたいで、不安です😭同じような経験ある方いますか?

コメント

m88m

私は8週で心拍確認出来ましたよ!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

ほんとですか😊❣️私も来週確認できるように祈ります😢💓

• 10月25日
りん

私も7週で心拍確認出来ず、2週間後に受診して。と言われ9週間のときに再度受診して心拍確認出来ました☺︎
私も7週のときに心拍確認出来なくてすごい不安でネットで調べました💦
その中で10週までに確認出来ないと…という記事があり、不安ながらも赤ちゃんを信じました✨
どうか、ぴっぴさんも心拍確認出来ますように👏✨

• ぴっぴ

ぴっぴ

いま、ものすごく不安です😢9週で確認できたんですね😭💓💓私も赤ちゃんを信じたいと思います!!ありがとうございます😊

• 10月25日