※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twins♡mama
妊活

排卵検査薬でフライングしてしまい、陰性結果に落ち込んでいます。早く妊娠を知りたい気持ちがありますが、高温期9日目でのフライングは早すぎるでしょうか。

フライングしなきゃよかったーと後悔(>人<;)
排卵検査薬での排卵日予測の日から10日目で
ネットで高温期9日目からうっすらと陽性反応がでると
みてしまって気になりすぎて気になりすぎて、、
チェックワンで検査したところ陰性。。
それみて撃沈。。しなきゃよかったー余計な不安でてきたーー。まだまだ望みはありますかね。
もう生理予定日までフライングはしないときめた。
フライングしてしまう気持ちわかりますか(´;Д;`)?
計画妊娠だと早く知りたくてしょうがない(>人<;)
さすがに高温期9日目ぐらいでフライングはありえないですか😓?

コメント

ゆう

時間が立ってからも真っ白でしょうか?光に当てても線は見えませんかね?

高温期8日目からフライングしましたが高温期9日目は時間が立ってから光に当てたらなんとな〜く線が見える感じでしたよ(笑)

  • twins♡mama

    twins♡mama

    真っ白ですし、うすくみえるようにいろんな角度でみたり悪あがきしてますが全く見えないです(´;ω;`)
    ピルを中止してすぐ排卵検査薬が陽性ひなったので喜びもつかの間って感じです(´;ω;`)

    • 10月25日
ママリ

私もフライング魔です😫
すごく気持ちわかります❗️
真っ白なのにうすーくみえないか上にあげたり横にしたりして悪あがきしてますが線見えたことないです😂
落ち込みますし後悔しますよね💦

まだ望みありますよ❗️
妊娠してたら良いですね✨

  • twins♡mama

    twins♡mama

    全く私も同じことしてました笑
    光に当ててみたりとか笑
    反応でるのが遅い人だといいです(´;ω;`)
    ありがとうございます(´;ω;`)♡こればっかりは神頼みですね(><)

    • 10月25日
deleted user

わたしも高温期8日目で、フライングしたい気持ちがあり、今日検査薬買ってしまいました!笑

反応が出る方もいるみたいなので気になりますよね…
わたしも悩んでいますが、もう少し待ってみようと思います!

  • twins♡mama

    twins♡mama

    反応出ない人の方が多いんですかね(´;ω;`)
    それだったらいいのに、、笑
    ピルやめてすぐの排卵でタイミングもばっちりだったので
    めちゃくちゃ舞い上がってたのに
    今はこの様です(。>﹏<。)

    • 10月25日
ヨコリ

生理予定日2日前ですが、フライングしたくてたまらないです!だから、お気持ちよく分かります⭐︎まだまだ可能性は十分あると思いますよ!お互い、期待しましょう☺️

  • twins♡mama

    twins♡mama

    2日前でもし陰性だったとしたらすごくモヤモヤしそうですもんね。。
    陰性となって生理が来ればなんとか諦めつくんでしょうけど、日にちがあまりにも早かったと後悔してます。。(><)

    • 10月25日
eq

3人とも計画なので
検査薬常備し
毎月高温期10日でフライングしてましたよ(^^;;

フライングの気持ちは凄く分かります。
そしてフライングだと1日の差が大きいので
まだ可能性はあります^ ^

低温期中に排卵してから高温期になる場合
高温期に入ってから排卵する場合もありますから
排卵のズレによっても
反応に差も出ますしね(^^)

  • twins♡mama

    twins♡mama

    排卵検査薬だけで体温は測っていませんでした(´;ω;`)
    あくまでも予測なんですね(><)排卵痛もあったので期待してました😓
    ちなみに排卵検査薬って無排卵でも反応するのでしょうか。。

    • 10月25日
  • eq

    eq

    排卵検査薬は個人差あるんでしょうが
    私はいつでも線が出ていてどれが陰性で陽性か
    分からなかったです(^^;;

    基礎体温と見比べ
    後々排卵はあの辺だったのかな?
    と予測出来る程度でした。

    妊娠されていると良いですね(^^)

    • 10月26日