※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇりん
妊娠・出産

心拍確認できて安心しましたが、大雪の道路の振動が赤ちゃんに影響しないか心配です。大丈夫でしょうか?

今日心拍確認できました!なんかすごい感動しました♡ 一安心したのですが、今日は大雪になり、道がガタガタで運転中その振動が赤ちゃんに影響しないか心配です(´・_・`) 大丈夫ですかね…?

コメント

ちびまま

おめでとうございます(^-^)
私も土曜に心拍確認しました。
予定日近そうですね♪

車の振動はあまりよくない見たいですが乗ってます(T_T)

ひょな

おめでとうございます(*^^*)

振動は良くないですが、仕方がないですよね(;´Д`A
けど、まだたくさんの羊水で包まれているので大丈夫だと思いますよU^ェ^U❤️
心拍確認できたら少しか流産の心配も減りますし

こうたん

おめでとうございます(*^^*)
雪だと道ガタガタしちゃいますよね!
あまりよくないみたいです。お腹が痛くなったり出血したらすぐ病院に連絡して下さいね(^^ )
また突然の大荒れ天気本当最悪ですよね(。>ω<。)

3

おめでとうございます!
この季節ガタガタ道本当しんどいですよね…。影響が全くないとは言えないでしょうけど、赤ちゃんは羊水にしっかり守られてますから少しくらいの衝撃であれば大丈夫と思いますよ(^ ^)
私も路面状況確認しながら今だ〜って感じで車乗ってます(笑)

お身体お大事になさって下さいね

ぇりん

ちびままさん☆
車の振動よくないですよね…なるべくガタガタしない道通ろうと思います。ありがとうございます!

ぇりん

ひょなさん☆
大丈夫ですかね(´・_・`)少し安心しました。ありがとうございます

ぇりん

こうたんさん☆
除雪を上手にしてくれたら助かるんですけどね(^_^;) あんまり心配しすぎないように、でも大事にしたいと思います!ありがとうございます。

ぇりん

3さん☆
羊水に守られてるんですね!
赤ちゃんを信じて大事にしていきます!ありがとうございます。