※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
ココロ・悩み

早産で2238gの男の子を出産。保育器に入れられて会えず、寂しい。他のママは母子同室で羨ましい。早く会いたい。

23日早産で2238gの男の子を出産しました。すぐに保育器に入れられてなかなか会えないし抱っこも授乳も出来ません😭
周りのママさん達は母子同室でもう赤ちゃんとの生活が始まって羨ましい。。私だけ1人。
すっごく寂しいです…早く会いたい😢一緒に退院したい!

コメント

あ

わたしもNICUに入院していて、1人です。この先不安で泣けてきます。

• ®️

®️

凄く気持ち分かります。私も泣けてきます😢これからの幸せな生活を思って過ごすしかないですよね😭

• 10月25日
おとうふ

私もこの間生まれた2人目がそうでした😢💦
NICUと病室を行き来しながら他のママたちが羨ましかったですが、しょんぼりしていては母乳の出もよくならない!(自論です😅)と思い直し、開き直って病室のテレビとか見てのんびり自分の体を休めてました!

赤ちゃんの生命力はすごいもので、生まれて何日も点滴や鼻からチューブでものすごく弱々しかったのが、結局いっしょに退院できました😌

めーこさんも寂しいと思いますが、いざ赤ちゃんとの生活が始まった時のために、今はできるだけ体を休めてください😣✨

• ®️

®️

しょんぼりしてたら母乳もしょんぼりなんですかね😢笑
    それにしても一緒に退院までできて赤ちゃん強いですね✨偉い!
    私の子も退院こそ一緒に出来るように体休めて搾乳頑張ります!
    励ましありがとうございました😭

• 10月25日
サクラ

私は帝王切開で数日1人だったのですが、突然赤ちゃんと同じ部屋になって、眠いしわけわかんないしで、またすぐ預けちゃったりしました。予習してなかったので(;ω;)

• ®️

®️

母子同室もそれはそれで大変なのかな💦こちらとしては凄く幸せそうで羨ましく感じます😢
    今のうちに育児の予習しておきます!

• 10月25日
ママリ

私の息子もNICUに1ヶ月入院してました。この事実は変えられない。いまのうちに体力戻してお迎えしよう!と、前向きに思うしかなかったです。寂しいですよね。

• ®️

®️

1ヶ月離ればなれ長かったですね😢そうですね、どうしたって事実は変えられないのでそれなら前向きになる方がいいですね😫
    寂しいですが、私も頑張ります✨

• 10月25日
イヌヅカ。

うちの子は予定日より1ヶ月半ほど早く産まれ、2232gでした👶

産まれてすぐNICUに入り、2日後?にはGCUにうつりました😊私は先に退院し、息子はまだ入院中です。

搾乳してますか?搾乳以外は体を休める時間我出来たと+に考えましょう✨赤ちゃんって意外と強いんですよ😊💕