※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru❤︎
妊娠・出産

陣痛が来る前とかどんな感じでしたか?初めての出産でドキドキで…陣痛の痛みは前駆陣痛とは全く違う感じですか?

陣痛が来る前とかどんな感じでしたか?
初めての出産でドキドキで…
陣痛の痛みは前駆陣痛とは全く違う感じですか?

コメント

ayapyn

初めは前駆陣痛と同じでした!
いつもは1時間くらいで終わる前駆陣痛が長く続いて時間も均等になってきて痛みが強くなった感じです!

• haru❤︎

haru❤︎

時間はしっかりはからないといけないんですね!
    前駆陣痛が1ヶ月前からずっとあって…
    いまいち区別がつかないんです😭

• 1月8日
  • ayapyn

ayapyn

私も37wくらいから前駆陣痛ありましたが産まれたのは40w3dでした( ˟_˟ )
    また前駆陣痛かなーと思っていましたがそのうちだんだん痛みが強くなりました!
    今日は前駆陣痛長いなー。と思っていたらどんどん痛みが強くなった感じで、そこではじめて陣痛タイマー使いました!

• 1月8日
  • haru❤︎

haru❤︎

痛みの強さなんですね!
    まだいつもと変わらない痛みなのでもう少し痛みが増したらタイマーしてみます!
    ありがとうございます(^O^)❤︎

• 1月8日
kn7

初めまして!2人目の時に前駆陣痛がありました( ⸝⸝•。•⸝⸝ )本陣痛よりは耐えれる痛さでしたよ👍🏻その時におしるしがありその12時間後ぐらいに本陣痛がきて出産しました!!!もうすぐ赤ちゃんに会えますね💗頑張ってください( •̀ᴗ•́ ) ̑̑

• haru❤︎

haru❤︎

前駆陣痛は頻繁にあるのですがおしるしもなく…
    まだもう少し先なのかな?という感じです!
    ありがとうございます☺️❤︎

• 1月8日
s_madder

はじめまして(*^^*)
陣痛は絶対わかりますよ!最初は前駆陣痛かなぁ!?って思っても規則的に痛みがくるしどんどん痛みが強くなってきます!
初産の時は痛みが来て立ち止まるくらい痛くなって、時間も規則的だったので産院に電話してタクシーで行きましたよ!

• haru❤︎

haru❤︎

やっぱり全然違うんですね!
    じゃあ今痛いのは前駆陣痛なのかな…
    初めてのことでわからず😭笑

• 1月8日
ののきき☆

はじめまして☆ haru.chanさんと同じ週数のものです。
私は昨日から夜、前駆陣痛があります。
下痢の時のお腹の痛みだったり、腰(恥骨)に来る痛みだったり、毎晩ちょっと怖いです…。
本陣痛はほんとに規則的にやってきますから、わかりますよ❗
同じ頃に出産なので、頑張りましょうね☆

• haru❤︎

haru❤︎

私、1ヶ月前くらいから生理痛のような痛みが毎晩続いてて…
    でも耐えれるのできっと前駆陣痛ですね!
    赤ちゃん、楽しみですね❤︎!
    お互いがんばりましょう(^_^)☆

• 1月8日
そーたんママ

前駆はまだ笑って話せる程度でしたが、本陣痛はそんなの比べ物になりません。
痛すぎて動けなかったです(;_;)入院着に着替えようにも動けず床に這いつくばってました(笑)
私も今年2人目を夏に出産予定です!がんばりましょうね(*^_^*)

• haru❤︎

haru❤︎

じゃあまだ痛い〜と笑って言えるくらいなので前駆陣痛なんですね!笑
    夏に出産予定なんですね❤︎
    がんばりましょう!!

• 1月8日