※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

妊娠前 73kg出産直前 80kg現在 64kg台へ突入この勢いで55kg、せめて60kg…

妊娠前 73kg
出産直前 80kg
現在 64kg台へ突入

この勢いで55kg、せめて60kgまで痩せたい…!
2週間くらいここ停滞気味だったけど、また減り始めたので期待❤️
でもこれ以上痩せるには骨盤矯正とかも行った方がいいのかなぁ💦
あとお菓子やめないとなぁ😂😂😂

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

凄い😆何かダイエットしてるんですか?
服のサイズとかも変わってきますよね。

• みんてぃ

みんてぃ

ありがとうございます❤️ダイエットは母乳あげてるのと娘抱っこしてウロウロしてるくらいです😂
    服はまだまだLが丁度いい感じですね🤣でも昔買った結婚式用のドレスが入るようになって嬉しいです❤️

• 10月25日
  • あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

あれ?私も同じ事してるのに🤔…(笑)
    昔、買ったやつが入るようになるの嬉しいですよね🎵
    今は外出はあまり出来ないかもしれませんがお洋服買いに行くのも楽しくなりますね✨

• 10月25日
  • みんてぃ

みんてぃ

元々太ってるのでスルスルと落ちやすいのかもしれません😂✨このパターンは授乳やめるとヤバイと聞くのでちょっと怖いですが笑 娘と一緒にオシャレ楽しめたら嬉しいです☺️

• 10月25日