※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸4M1R
子育て・グッズ

お子さんの髪の毛を整えるタイミングについて参考になる初めての美容院の時期を教えてください。

みなさんお子さんの髪の毛はどのタイミングで美容院連れて行きましたか??

女の子なので伸ばしたいなと思っているのですが1度美容院で整えてもらってから伸ばした方がいいのかなと悩んでいます。
でもじっとしてないのは目に見えているのでまだ早いかなーと思ったり…

初めて美容院に行ったタイミング参考にさせてください🙌

コメント

☺︎︎

自分たちの結婚式の前に連れていきました!!

なめこ

前髪はちょこちょこ切ってましたが、後ろの髪は3歳でようやく美容院デビューしました😊
1度切ってしまうと、あのひょろひょろの毛先の赤ちゃん毛がなくなってしまうのが寂しくて(笑)
やっぱりあれがあると可愛さが全然違います😂
まだ1歳ならもったいないです!そのまま伸ばします!✨