※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ボブらん
雑談・つぶやき

ベッキーのゲス極の不倫騒動、ベッキーかわいそう!って言うてる人は、旦…

ベッキーのゲス極の不倫騒動、
ベッキーかわいそう!って言うてる人は、
旦那が不倫しても相手の女性かわいそう!って言えるって事なのかな…(´・ ・`)?

ちなみに私がニュースで知ったのは、

2人が出会う→ゲス極が既婚者(しかも新婚)だと知らずに付き合う→11月既婚者と知る→クリスマスディズニー→正月ゲス極実家訪問

っていう流れで聞きました。

既婚者と知らずに付き合ってたまでは騙されてたのでかわいそうとは思うんですけど、
既婚者と知ってからディズニーや実家などは身体の関係が仮になかったとしても不倫、浮気と考えます(´・ ・`)

旦那が他の女と2人っきりでディズニーとかクリスマスじゃなくても許せないんですけど…(´・ ・`)

LINEを流出させた人(おそらく奥さん?)が悪い!っていう意見もネットで見ましたけど、
浮気は証拠押さえろ、ですし、2人に制裁!ってなればもちろん大打撃を負うようにマスコミに売るのは当たり前なのかな?と。
一般人でいえば旦那や不倫相手の女性の会社に証拠送って会社での地位を奪うようなものですよね。

もちろん1番悪いのは既婚を隠して付き合うとこまでもってったゲス極だと思うんですけどね_:('ε' 」 ∠):_プルプル
奥さんの事、友人って言うたそうですやん。
せめて卒論提出してから言えよ、と(´・ ・`)

自分と旦那に置きかえて考えれば考えるほど、
ベッキーが擁護される理由がわからん…/(^o^)\

1番悪いのはゲス極ですけどね!(大事なので2回言いました)

って長いつぶやきをしてしまったぜ…(´-_ゝ-`)

コメント

ひなぴな

ベッキー擁護するわけじゃないんですけど、既婚て言われる→ベッキーショック→でも「別れるから大丈夫、待って」を間に受けたのではないかなぁって気がしますね。本当のところはわからないけどほんとに純粋だったら信じてしまうのかもですね…悪いのは男だと思います.

• ボブらん

ボブらん

長いつぶやきにコメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

既婚者の
    「別れるから大丈夫、待ってて」
    程、信用出来ない言葉はないと思ってたのはママリで色んな質問見てきたからでしょうかね…(´・ ・`)
    子ども出来たけどあの言葉言われてずっと待ってるママさんとか逃げられるママさんとか…

純粋で既婚者と知ってからも好きな気持ちが止められなかったのかもしれませんが、
    自分の存在で家庭がひとつ崩壊するって考えたら私なら泣く泣く身を引きますね…(´・ ・`)

大人になってからの恋愛はこれがあるから怖いなーって思ってしまいます╭(°A°`)╮

とりあえずやっぱりゲス男が1番悪いですね←3回目

• 1月9日
まふぃん

上の方同様、ベッキーが可哀想なのは後で知ったということと、ゲスの人がベッキーと出会う前から離婚話が出てたことから推測して、ベッキーに離婚するつもりだから待ってて〜みたいなこと言ったんだろうなと考えられるからです。
浮気は絶対悪だと思うし、そういう面では奥さんが可哀想だけど、元々離婚話出てたならお互いの夫婦生活上手くいって無かったんだろうし、ゲスのひとが浮気するのも何となく目に浮かびます。

私はそれとは別の観点からベッキーが可哀想だと思いました。完全に上から目線になっちゃいますが、、
浮気は病気って言いますよね。
一度する人はまたすると思います。
遊びで浮気する人は論外だし、本気になった人だって、奥さんとけりつけてから次に行けなかったということはその程度の男なんだろうな、と。
そんな男に引っかかって可哀想だと思います。

• ボブらん

ボブらん

長いつぶやきにコメントありがとうございます!
    返信遅くなりすみません…m(*_ _)m

そんな程度の男に引っかかってかわいそう、これですごく納得しました!
    たしかにかわいそうです!

私が見た情報では奥さんは離婚の意思がないそうなので、離婚したがってるのはゲス男だけみたいでした。
    (その情報から時間経ってるので変わってるのかもしれませんが…)
    ただ、私の周りにもバンド関係者結構いるのですが、家庭になんの問題がなくても愛人居る人が数名いるので…
    一概に夫婦が不仲だったのかは私には想像出来ませんでした(´・ ・`)

とりあえず言わせてください、
    やっぱりゲス男が1番悪い!(4回目)

最近、これがゲスアルバムの盛大な炎上商法だったらすごいって思いました_:('ε' 」 ∠):_プルプル
    両成敗!両成敗!

• 1月12日