※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
twinママ
雑談・つぶやき

主人が昼に頭痛と全身筋肉痛がするって市販薬買って飲んだけど効かない…

主人が昼に頭痛と全身筋肉痛がするって市販薬買って飲んだけど効かないみたいで熱38.2℃あったって夕方病院受診してインフル検査したみたいでインフルじゃなかったからよかったけど、解熱鎮痛薬がカロナールって…

私があまり良くないと思ってる病院に行ったみたいで大腿めっちゃ痛いって言ったのに院長らしき人にハイハイって流されたって、カロナール弱いよって言ったら、えっーってあのくそ院長って言いながらも飲んだ(-∀-; )そして横になってる
買ったって言ってた市販薬みたら葛根湯と滋養強壮のドリンク…それすぐ効かないよね
男って弱いなー

コメント

検査したのは熱が出てから12時間以上経っていますか?
もし経っていなければ、正しい反応が出ていないかもしれません💦
旦那さん、カロナールで下がると良いですね💦💦

• twinママ

twinママ

私も主人も12時間以上経ってないと検査しても意味ないことは知ってます。
    なのになんで検査したのかが不思議です💨
    人が少ないからそこを受診したってわかってるなら行くなよと思ったんですが、あまり待ちたくなかったみたいです(--;)
    薬あまり飲まない人なので効くといいんですが(^o^;)

• 10月25日