※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maruco*
子育て・グッズ

出産祝いでいただいたキャラクターもののお洋服やおもちゃを別の方にお譲りしてもいいでしょうか。

出産祝いで趣味ではないキャラクターもののお洋服や大量のおもちゃをいただきました。
取っておいても結局着せなかったり、使わなかったりすると思います。お気持ちだけいただいて、オークションなどで別の方にお譲りしてもいいものでしょうか。。。

コメント

ドキンちゃん

その人に着てる時を見せてサイズオーバーしたら売ってもいいと思いますよ(ΦωΦ)

• maruco*

maruco*

やはり着てるところは見せた方がいいですよね。
    ありがとうございます。

• 1月8日
はーくんママ

出来れば一回着て写真撮って、ありがとう✨着せてるよ✨っと写真送った方が相手の方が喜ばれると思いますが、あんまり会わない方からなら私ならそのまま売っちゃうかもです😓

結構会う方なら遊んだ時に着せてくれてるー?とか聞かれたら気まずいなーと思うので😅

• maruco*

maruco*

あまり会わない親戚からですが、聞かれたら気まずいですね。。。
    一度着せようかな。ありがとうございます。

• 1月8日
桔梗

私なら着せまくりますね。
どうせ今しか着れないですからね。
しかも汚すのは当たり前ですからね。
それで着せてるという証拠の写真を見せますね。