※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
お出かけ

明日宮城県のイケア?に初めて行ってみようと思うんですが、食べ物やら子…

明日宮城県のイケア?に初めて行ってみようと思うんですが、食べ物やら子供のオモチャおススメはありますか?

コメント

❤︎❤︎❤︎

子供用のおもちゃはどれも可愛いですが
布の絵本がおススメです😻

• ニコニコ

ニコニコ

ありがとうございます😊見てみます!
    行くのが楽しみです!

• 10月25日
37nosk

1階のカフェの隣でお菓子などが売ってるのですが、そこの板チョコが好きでよく買います😊おもちゃは月齢にもよりますが赤ちゃんの時は布でできたチョウチョやハチの付いたモビールがお気に入りでした💕最近は木で出来た電車とレールが気になってます。

• ニコニコ

ニコニコ

お菓子大好きなので見てみます👀!
    結構おもちゃあるんですね🧐
    8カ月なので布でできたモビール気になります💡

• 10月25日
  • 37nosk

37nosk

ちなみにレストランはラムフェアやってますが、先日ラムカツカレーを食べたらかなりクセがあって私はダメでした😭ラム好きな方には良いんでしょうが…。1階カフェのブラックソフトは美味しかったです🎃🍦

• 10月26日
  • ニコニコ

ニコニコ

ブラックソフト美味しそうですね😋

• 10月26日
ママリ

木槌で杭をたたく、工具のようなオモチャが好きです。あと、プレイマット?(道路とか建物が描いてあるマット)の上でミニカーや人形で遊んでいます。
もしお子さんが離乳食の時期なら、キューピーのベビーフード1つ無料で頂けますよ😊

• ニコニコ

ニコニコ

8カ月なのでちょうど離乳食時期でした!プレイマットを買えばベビーフードもらえるんですか?🧐

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

マットとベビーフードは関係ないですよ!自分の分の食べたい物をトレイに取って、レストランの店員さんに「ベビーフードもらえますか?」って聞くと何ヶ月か聞かれて、貰えますよ👍

• 10月25日
  • ニコニコ

ニコニコ

なるほど💡
    IKEAは随分親切なんですね☺️

• 10月25日
まゆ

2階のIKEAレストランでベビーフードが無料でもらえるんですよ~
レストランのお会計?のところで店員さんに伝えるともらえます!
他に8ヶ月の子供が食べれそうなのはゼリーと、ジュースくらいでしょうか
わたしは家が近いのでよく行きますが、サイドメニューのベジタブルメダリオンが一番好きです

• ニコニコ

ニコニコ

それは凄いありがたいですね👏👏
    チェックしてみますね👀!
    田舎に住んでるのでIKEAはユウチュウブでしかみたことがなかったのでワクワクしてます😁
    ちなみにコストコみたいに会員にならなきゃダメとかありますか?

• 10月25日
  • まゆ

まゆ

会員というかIKEAファミリーカードというのがあって、特に登録しなくても大丈夫ですよ~
    ただカード会員になったほうが安く買い物できたり、安く食べれたりもします
    2階の端末で無料で登録できます
    会員になると11時まではドリンクバーが無料になるので、わたしはそれだけの為に会員になってます!笑

• 10月25日
  • ニコニコ

ニコニコ

なるほど!!
    ドリンクバー無料に惹かれます🤣
    遅めの出発なので間に合うかな?😱😱多分むりなのであきらめます!

• 10月26日