※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
その他の疑問

毎日 だいたい同じ時間にマンションの上の階から ドスドスドスドス と踏…

毎日 だいたい同じ時間にマンションの上の階から ドスドスドスドス と踏み台昇降をしてるような足音?が聞こえてきます。毎日、この時間です。みなさんは何をしてると想像しますか?(^_^;)
あまりにも続くようなら管理会社に連絡しますが 今は まぁいいかなぁという感じです。
何をしてるか気になります 笑

コメント

©️

ダイエットか?(笑)

  • まま

    まま

    恐らく最近 引っ越してきた人だと思うんですけど ダイエットかもしれないですね(^_^;)

    • 10月25日
mom☕︎

テンポが一定で数分〜数十分なら
ダイエットで昇降しているのかな?😅

  • まま

    まま

    テンポが一定で10分ちょいなので 本当に私は踏み台昇降くらいしか思い付かなかったです 笑

    • 10月25日
deleted user

子どもの番組見て踊ってるのかな?と思いました(笑)でも朝じゃないので踊るようなのないですよね(°▽°)

  • まま

    まま

    リズムが一定なんです、最初は 子供の運動会の行進の練習?と思ってたけど、なんとなく大人の音のような気がしてきました(^_^;)

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気になりますね(°▽°)
    運動してるのかなぁ…😭聞いてみたいですね(笑)

    • 10月25日
  • まま

    まま

    何度か子供と上の階に行ってみたのですが、外からでは気配もないので全然わからなかったです(^_^;)謎です

    • 10月25日