※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここな
妊活

福岡市内で自然妊娠を希望する方向けの不妊治療の病院を教えてください。帝王切開が必要な場合も考慮しています。旦那との仲良しについても相談したいです。

福岡市博多区、東区、もしくは糟屋、中央区、で不妊治療の良い病院教えてください。
一人目は自然妊娠で、二人目希望しています。
まだ不妊治療前ですが、旦那が仲良しが難しいです…
もし妊娠したら帝王切開になります。
良い先生がいらっしゃる病院はありますか?

コメント

ぽぽたま

私は一人目のときから天神の中央レディスクリニックに不妊治療で通ってました。人気も実績もあるし、価格も良心的でとてもいい病院ですよ。院長先生と女性の先生から選べて、院長先生の診察は特に人気があります。私は院長先生の診察を受けてました。

• ここな

ここな

ありがとうございます‼
    私はまず人工受精を考えているのですが、ぽぽたまさんは人工受精ですか?

二人目妊娠されたんですね😊ちなみに上のお子さんは、病院の日は一緒に行かれましたか?

• 10月25日
  • ぽぽたま

ぽぽたま

私は一人目の時人工授精を5回して結果が出ず、体外受精で妊娠できました。なので、二人目でも体外受精からスタートして妊娠できました。
    ここのクリニックは子供同伴はダメなので、近くの中央児童館の一時預かりを利用したり、少し離れてますが警固にあるおかえりランドを利用してました。おかえりランドは予約がいらないので、病院から急に明日診察来てくださいとかなっても利用できるのでとても助かりました。

• 10月25日
  • ここな

ここな

体外受精されたんですね!
    やはり子供同伴は難しいんですね😫
    直接問い合わせてみます!ありがとうございます😆

• 10月25日
marumaru

天神にある、井上善レディースクリニックに通っていました!ビルのなかったにありとっても綺麗なクリニックで、院長先生・看護師さんはとても優しく丁寧に指導して下さいました。院長先生は、浜の町病院の産婦人科の部長もなさっていたそうです。もし2人目治療となったらまたお世話になりたいと思っています。

• ここな

ここな

ホームページ見ました!キレイなクリニックですね😊
    参考にさせて頂きます!

ご主人はサプリか何か服用されてましたか?主人にマカ、亜鉛を飲ませるか考えています。

• 10月27日
  • marumaru

marumaru

主人は特に服用はしていませんでした。私は葉酸サプリを飲んでいたのですが、主人は精液検査の結果が良好であったことで、飲んでほしいと逆にお願いしにくくなってしまいました😂

• 10月27日