コメント
R
見てもらっ方がいいと思います💦💦
4ヶ月の娘も移って
2ヶ月のとき入院しました😱
ryukaimam
んーその状況だけなら私は連れて行かないです💦
熱が出てるとかミルクの飲みが悪いとかなら連れて行きますが、そうじゃないならまだ様子見してます💦
RSで三男一歳の時肺炎になり入院しましたが、RSの場合、器官広げるシールとかしか出してもらえないので熱が続いてるとか他の症状も治り悪くないと連れて行かないです。
退会ユーザー
即連れていくべきかと。
以前のウチと同じ状況ですね。
下の子が3ヶ月のときに、上の子が保育園でRSに感染しました。
すぐに下の子にも感染し、おっぱいの飲みは良くて機嫌は良いものの、咳と鼻水がひどかったです。
クリニックで診てもらったところ、「風邪です。様子見で!」と言われたんですが、二日間様子を見ても改善しないので別のクリニックに行ったところ「直ぐに総合病院へ!」と紹介状をだされ、総合病院へ行ったところRSと診断され、下の子は即入院でした。
RSは月齢が小さい子が感染した場合、呼吸停止の恐れがあるそうです。
とても怖いですよ。
👑
回答ありがとうございます💦
明日行ってきます!