※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠検査で薄い線が出たが、陽性か不安。再検査後の結果が気になる。

妊娠希望です。本日生理予定日1日後です。なかなか遅れることがないので気になり検査薬をしたところ、すぐにうっすら線が出ました。これは陽性なんでしょうか?1週間後に再検査はしますが、これくらい薄い反応だった方、その後妊娠してたかも知りたいです!

コメント

おめでとうございます☺️✨
わたしははじめそれくらい薄かったです😊

• みかん

みかん

ありがとうございます😊今まではこんな線らしきものも出なかったのでビックリしました‼️

• 10月25日
ちーこ

おめでとうございます☺️
陽性だと思いますよ💕

• みかん

みかん

ありがとうございます😊薄さが気になりますが、このまま濃くなりますように!

• 10月25日
かりん

陽性だと思います☺
このまま濃くなりますように✨

• みかん

みかん

ありがとうございます😊本当、出血なくこのまま濃くなりますように❗️❗️❗️

• 10月25日
マヨネーズ

おめでとうございます!

同じような濃さで2週間後にようやく胎嚢胎芽が確認でき、5wと診断を受けました。
私は不安で早目に病院に行ってしまい、何も見えず子宮外妊娠を疑われて余計に不安な思いをしたので、週数の目安として参考になればと思います😊

• みかん

みかん

ありがとうございます😊なるほど❤️早すぎもダメなんですね。。気をつけます👌

• 10月25日
女の子ママ

少しでも線が出たなら可能性はありますね😊

• みかん

みかん

ありがとうございます😊濃くなりますように❤️

• 10月25日
  • 女の子ママ

女の子ママ

祈ってまーす😁

• 10月25日