※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊活

排卵日検査薬から病院でのタイミング指導に変えたい。通院で授かった方の費用や期間を知りたいです。

今周期もダメそうな気がしてなりません😂

今まで排卵日検査薬で見てタイミングをとっていましたが、病院でタイミングを教えて貰ったらできたよという方がいましたら、通院してどれ位で授かったかと、1回の費用がだいたいおいくらくらいか教えてください😭(検査項目とか病院によると思いますが)

コメント

ほげ

病院で排卵を見てもらってました。
4回目でできました。
毎回、尿検査とか血液検査とかまったくしなくて内診だけで2000,3000円くらいでした!

  • ソフィア

    ソフィア

    ご回答ありがとうございます☺✨
    行く前までご自分で排検で検査はしてましたか?してた場合、毎月若干違うと思いますが、排検で出た日にちと病院で診てもらった日にちってズレてるなーとか、自己タイミングでとってた日とズレてたなーとか感じましたか?🤔

    • 10月25日
  • ソフィア

    ソフィア

    あ、あと排卵日前後には結構通うんですか?それで1回2~3000円なんでしょうか?質問ばかりですみません😭

    • 10月25日
ほげ

ずって排検してました!ただ、あわなかったのか感度がよすぎたのかイマイチ陽性がわかりませんでした。
ただ病院とすごいズレてるな、とはなりませんでした。
自己のタイミングは遅かったな、と思うことはありましたね💦

私の病院は産科がメインだったので私は月1だけでした。
生理周期によって違いますが、生理から何日後に来て下さい。と言われたのでその日に行ってました。
だいたい排卵予定の3,4日前にかかる感じでしたよ。
その月1で2000,3000円でした。

  • ソフィア

    ソフィア

    やはり自己流だとズレてることもありますよね⋯😱
    月1で2~3000円なら私も通えそうなのでちょっと検討してみようと思います😂
    詳しくありがとうございました😭✨✨

    • 10月25日