※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ファッション・コスメ

少しずつお腹が大きくなってきて、普段着ていた服が少しきつく感じるよ…

いつもお世話になっております!
少しずつお腹が大きくなってきて、
普段着ていた服が少しきつく
感じるようになってきました🤰💦

マタニティー用の服を買おうか
迷っているんですが…全て揃えると
結構お金かかりますよね😢😢
今はワンピースでなんとか過ごせてますが
寒くなってくるので…
ズボンも履きたいと思っています👖

皆さんは、服、下着は、マタニティー用の購入しましたか?毎日着る物なので、何枚くらい揃えましたか?

お時間ある方、アドバイスお願いします🙏

コメント

おもち

ユニクロでマタニティジーンズと西松屋でマタニティ用のズボン買いました!
あとは、チュチュアンナでマタニティ用のタイツ(3枚
ユニクロでマタニティパンツ(4枚
西松屋でマタニティブラ(二枚
買いました!
上の服は買ってません!

• にこ

にこ

詳しく教えて頂きありがとうございます!参考にさせて頂きます😌

• 10月25日
まい

トップスは買ってません🙅‍♀️

アウターはバースディで1枚買いました🎂抱っこ紐着けてても着られるもので¥5000くらいです!

ズボンは買ってません🙅‍♀️
西松屋にウエスト部分につけるゴムのベルトみたいなのが¥1000くらいであって、それを普通のデニムとかに着けて活用してました!でも腹巻は必須です!
ウエストゴムのロングスカートとかを胸下から履くか、腰パンしてました(笑)

下着も西松屋で買いました🐰
産前は何となく苦しかったのでカップ付きキャミとかで過ごしてましたが、産後胸が張って痛かったので、ワイヤーのない綿の授乳ブラを母乳パッドして使ってました!2枚で¥900くらいです!パンツも同じく2枚で¥900くらいの綿のやつです!

洗い替えで2枚はあれば特に問題なく過ごせます👌🌟
分からなくて色々と買い過ぎてしまったので、足りなく感じたら買い足せばいいかと🙆‍♀️⭕️

またしても西松屋ですが、200デニールとかの妊婦用タイツ・レギンスめちゃくちゃオススメです!産後も使えます!

• にこ

にこ

詳しくコメント頂きありがとうございます😊!今持ってる👖にゴムを付けるのもありですね!その考えが無かったです💦
    まさに!今ロングスカートを腰パンして履いてます(笑)
    西松屋安いですね〜✨✨今セール中みたいなので見てきたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 10月25日
  • まい

まい

参考になって良かったです😊!
    マタニティの服は可愛くないし産後要らないしって思って買いたくなかったので、ゴムは大活躍でした👖🌟

西松屋は値段が安くて種類が豊富、でもちょっとダサめ(笑)
    バースディは安くはないし種類は少ないけど、可愛いのが多い🎂
    アカチャンホンポは種類豊富デザインもいいけどお高めでハイテクな物が揃ってる、
    という認識なので、欲しいものによって行くところを分けてます🙆‍♀️✨

• 10月25日
  • にこ

にこ

それぞれの特徴がある感じですね!
    この際あんまり着ないのでダサくてもいいかな😅と思ってしまいます(笑)
    ありがとうございました😊

• 10月25日
ママリ

下着は13wくらいから締め付けが無理でマタニティ用に変えました!
パンツは4枚、ブラは授乳できるカップ付きタンクトップを3枚買って回せてます💡
服はスカート2枚買っただけであとはワンピース着てます💡
ズボンが苦手なのでズボンは買わずタイツ3枚買ったのと、スカートがどれもマキシ丈なので暖かい日は着圧靴下履いてます🙆‍♀️
上の服は買ってません✨

• にこ

にこ

ありがとうございます😌
    それぞれ、何処のお店で買いましたか?タイツはマタニティー用のですよね😣すみません、質問ばかりで💦

• 10月25日
  • ママリ

ママリ

パンツとタイツは犬印の物をアカチャンホンポで、スカートはバースデー、カップ付き授乳タンクトップは西松屋で買いました!
    全てマタニティ用です🤰

• 10月25日
  • にこ

にこ

ありがとうございます😢
    参考にさせて頂きます!!!

• 10月25日
こむぎ

マタニティ用のズボン2枚
マタニティ用のパンツとブラを4枚ずつ買っただけで上の服は
買ってないです😌

• にこ

にこ

ありがとうございます😌
    何処のお店で買いましたか?

• 10月25日
  • こむぎ

こむぎ

ズボンが西松屋とベビーザらスで
    下着がイオンです!

• 10月25日
  • にこ

にこ

ありがとうございます😢
    ベビーザらスは近くに無いので西松屋見てきたいと思います👖

• 10月25日
ままり♡

下着とズボンはマタニティ用を買いました!!‪‪💦‬
下着は産後も履いてます(笑)
お腹のたるみが戻らなくて..
妊娠前の体重になるまで愛用しますw
ズボンは普通のじゃ苦しくなったのと
夏で暑かったので緩いのを
7着ほどです!
安い時に買いました😂
仕事をしていたのもあってズボンが必要でした!

上の服は授乳用を2枚ほど..

• にこ

にこ

ありがとうございます😌
    なるほど!お仕事されていると多めに必要ですよね!出産後は授乳用も必要なんですね🤔
    何処のお店が安いですかね?

• 10月25日
  • ままり♡

ままり♡

授乳用のやつは西松屋で500円ほどだったので安い!!と思い2着買ったんです(笑)
    でも、授乳ケープ買ったのでどうかなー、
    これからさらに寒くなるので
    服をめくりあげたくないなーと思うと買っててよかったかなとは思いますが...

やはり、西松屋が安かったです!
    今創業祭セールですよね😌♡

• 10月25日
  • にこ

にこ

なるほど🤔今月末まで西松屋セールやってますね!ありがとうございます😢参考にさせて頂きます!

• 10月25日
京

マタニティにも授乳用にもなるブラ4枚、
マタニティパンツ2枚
マタニティズボン2着(仕事用)
を買ったくらいであとは買ってません!

普段はお腹をあまり締めつけないスカパンやジャージ、ワンピースなんかを着てます!
私がお腹が大きくなり始めたのが夏だったのでTシャツワンピばかりきてました(´˘`*)

• にこ

にこ

季節によっても着る物異なりますもんね😵💦3月出産予定で、寒い冬を越さないとと思うときちんと着る物も揃えないとなと思います👖🤰
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます✨

• 10月25日
まーもーめー

マタニティパンツ、タイツ、レギンスを買いました(*⁰▿⁰*)
パンツはイーザッカマニアストアーズってとこのエアパンツです。めっちゃストレッチきいてて最高でした!

タイツとレギンスがあれば手持ちのワンピに合わせられるので、マタニティ衣類はそんな感じでしたね〜!

ショーツは産んでからもしばらく履いてたので、4枚買いました!ブラは産む前2枚、産んでから買い足して2枚くらいでした(*⁰▿⁰*)

• にこ

にこ

イーザッカマニアストアーズ
    初めて聞きました!調べてみます!
    やはり、締め付け感がなくて伸長性のあるものがいいですよね!
    ありがとうございます😊参考にさせて頂きます✨✨

• 10月25日
ぽん

私はフード付きのあったかなマキシワンピース5着くらい買って着てましたよ🙋楽天とかでかわいいの沢山ありました🎶それにマタニティタイツ4足かって履いてました!私はマタニティレギンスは結局一度もはかなかったです💦
下着は、ブラトップにヒートテック等のあったかインナー着てましたブラトップはかなり便利だったので7着くらい買い足しました🌼ブラトップは産後もずっと使えるし🎶
あとはマタニティパンツも5着買いました。プラス腹巻きを着けてました!

• にこ

にこ

ワンピース楽でいいですよね😌✨
    レギンス買おうか迷ってます…
    下着の枚数は必要ですね!
    詳しくありがとうございます😊
    参考にさせて頂きます!

• 10月25日
はじめてのママリ

お金かかるのに来年は着ないって思うと節約したいですよね😅マタニティジーンズ1本持ってると便利です👍トップスは大きめのスウェットとかパーカーを来てます☺️私はユニクロでセールのときに1990円で購入しました!下着は元々MサイズだったのをLサイズのセットにするようにして普通のショーツだとお腹が冷えるので毎日腹巻をし冷え防止してます✨

• にこ

にこ

まさに!出来るだけ自分にお金をかけたく無いです😅なるほど大きめのサイズを着てるんですね!冷えは大敵なので私も腹巻してます!
    ありがとうございます😊

• 10月25日