※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっちょ
子育て・グッズ

新年早々、3か月の息子が夜泣きが増えて困っています。同じ経験をされた方いますか?

あけましておめでとうございます♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪今年もお世話になります、どーぞよろしくお願いします…☆

今、3か月の息子が居るのですが、年末までは生活リズムが出来ていたので、寝かしつけもスムーズでした。
…っが、新しい年に入り、旦那の実家に3泊、私の実家に1泊して帰って来てから、、、置いては泣き、置いては泣き、やっと寝たかと思ったら起きる…の繰り返し💦
しかも、添い乳で夜中の授乳をしていたのに、それも嫌がり、、、2回しか起きなかったのに、増えきっちり3時間毎に、、、
月齢が増えると楽になるって聞いてたのに、逆戻り〜 同じ経験された方いらっしゃいますか?

コメント

かんたのママ

2か月半の息子がいます。
私も同じ状況で参ってます😭
3日前までは1日6-7回の母乳でいってたのに、私の実家に帰って3日間8-9回💦
昼間もご機嫌が悪く置いたら泣くので1時間半抱っこして30分寝る💤
手が限界だし、私が寝れないーーって感じです。
せっかくうまくいってたのに…息子よ環境がかわって申し訳ないけど頑張ってー‼と願っています。
明日からはまた旦那と3人の生活。心配ですが、頑張るしかないですね🍀

• しっちょ

しっちょ

本当大変ですょね…💦
    抱っこしっぱなしで腰も肩も凝ってパンパン… 実家だと構ってくれたり、抱っこしてくれたりするので自分が楽出来ちゃいますが、自分達の生活に戻ったらそー言う訳にもいかず… 待ってね〜待ってね〜…のオンパレードですょね‼️
    かんたのママさん見習い、前向きに頑張りましょうね〜💟

• 1月8日
  • かんたのママ

かんたのママ

同じよぅな方がいると思うだけで頑張れます‼
    ちょっと待って~はほんと合言葉ですね☆笑
    寒くなったので今以上に肩腰労りながら頑張りましょう(^-^)私は今日久しぶりぬ紅茶解禁しました~自分へのご褒美に♪

• 1月8日
  • しっちょ

しっちょ

たまに自分へのご褒美は大切ですょね〜(^ ^)

• 1月8日