※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

お腹が張って辛くて動けない状況です。無理はせず、みなさんはどうしていますか?

今日から正期産に入りました。
少しずつ動こうと思って考えていますが、お腹が張って辛く動けません。
やはり無理はしない方がいいんですかね。
3人目の妊娠なので、早く出てきそうな気もするんですけど…。
みなさん今の時期どうしていますか??

コメント

息子が外に行きたがるので、公園に強制的に連れて行かれます。。
お腹も張ってしんどいし重たいし…でも息子からは休む暇をもらえないので、毎日動いてます💦笑

• りん

りん

毎日私も、主婦だったので動きまくってました。今実家にいて、身体安静にしています。安静時にも、張ったりするので正直なところ辛いですね。無理しない範囲で動いて出産に備えます。

• 10月27日
A2ママ

私は赤ちゃん大きめって言われていて、早く産みたいって思っていたので、上の子連れて毎日1時間くらい散歩に行ってました😃✨
37w6dで産まれました🙌
辛いならあまり無理なさらないでいいと思いますよ✨

• りん

りん

無理しない範囲で動いています。今実家にいるので少しは安静にしている時間もあります。でも、安静にしていても張ることあるので辛いこともあります。

• 10月27日