※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H&A
お出かけ

詳しい方教えて下さい(>_<)福岡に一泊二日で旅行に行きます。九州内なの…

詳しい方教えて下さい(>_<)

福岡に一泊二日で旅行に行きます。
九州内なので車で行きます。
1日目は10時ごろ福岡について、2日目は17時には出たいです。

行きたいところは、
アンパンマンミュージアム、マリノア、動物園、海の中道です。
ホテルはアンパンマンミュージアムの近くにとりました。

アンパンマンミュージアムは絶対行きたいのですが、スケジュールどのようにしたらいいでしょうか??

コメント

ママ

来月福岡に旅行に行く予定で九州内に住んでるので同じく車で行く者です。

目的はアンパンミュージアムと門司に行こうと思ってるんですが、友人にアンパンミュージアムに行くと半日居るよ!って言われて朝イチだと駐車場に入るにもチケット買うにも混むよ待つよと言っていました。
朝イチに行くとなかなか帰るタイミングが掴めないから、私は夕飯を食べる時間2~3時間前に入って遊ぼうと思っています☺️

答えになってなくて吸いません💦

• H&A

H&A

回答ありがとうございます(*^^*)
    夕方から行くのもありですよね!
    田舎者なので並ぶの慣れてないし(>_<)
    お互い楽しい旅になりますように♪

• 10月25日
るり

子連れでそれ全部回るとなると結構なハードスケジュールですね💦

平日ですか?土日なら、アンパンマンは結構混むので、ホテルも近いみたいだし、初日の最後までか、2日目の朝イチがいいと思います!

• H&A

H&A

回答ありがとうございます!
    平日です。
    動物園か海の中道どっちかにしようと思ってます。海の中道だと動物もいるみたいですが、半日では厳しいですか?
    やはりアンパンマンミュージアムは初日の夕方にしようかな(>_<)
    アンパンマンミュージアムって所要時間どのくらいなんでしょう?
    質問いっぱいしてしまってスミマセン💦

• 10月25日
  • るり

るり

平日なんですね!それなら結構楽しめると思います!海の中道、水族館を主に楽しむなら半日で大丈夫です❗️
    アンパンマンはうちは2回行きましたが、毎回朝イチから2時とか3時までいました💦結構遊べます!

• 10月25日
  • H&A

H&A

返信下になっちゃいました(>_<)

• 10月25日
H&A

今回は水族館は行かず、動物を見に行く予定です。
アンパンマンけっこう遊べるんですね(*^O^*)
参考にさせていただきます!

keinoshan

大分在住で地元が福岡市動物園の側です。動物園の坂のアップダウンはなかなかハードなのでアンパンマンミュージアムと動物園は別日の方がいいきがします。あとマリノアからリバレイン方向に動く場合夕方だと車が混み合いそうな予感がします。私なら朝一でマリノア、お昼食べたあと少しゆっくりお店みて移動、ホテルの駐車場に車止めてアンパンマンミュージアムに行き、次の日動物園とお土産を買って大分へ帰り、雨の場合は前後入れ替える予定にするかなー…と思います😊旅行中お天気だといいですね☀️

• H&A

H&A

回答ありがとうございます!
    そのスケジュールいいですね(*^O^*)
    参考にさせていただきます!

• 10月26日