※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えまたい
妊娠・出産

生理が遅れて1週間で妊娠検査が怖い。不妊治療中で妊娠の可能性あり。検査ができずにモヤモヤ。

生理が遅れて1週間!
なのに、検査薬するの怖くてできません……

今まで何本かやって、全部だめで、トラウマです😢
不妊治療してるので妊娠している可能性は大いにありますが、今回ダメだったら子宮内膜増殖症の手術をしようと言われていたので、妊娠が信じられなくて!!!!
今日から急に吐き気なども出ていて、妊娠かどうかわからずモヤモヤするのも辛くて……
妊娠検査薬、やだなあ。。

コメント

greenblue

気持ちわかります!私も一人目は不妊治療もしていたので、緊張で手がプルプル震えながらしました笑
基礎体温も高いままですか?でしたらエイッとやってみるのをオススメします🎶

• えまたい

えまたい

基礎体温も高いままですが、普段と変わらないくらいの高さで、とびきり高くはありません😱だいたい高温期が18日目くらいかと思います。先月、ブルブル震えながら検査薬して陰性で打ちのめされてまして、しかも今月は卵胞が36mmとか言われて排卵もしてるっぽいね、くらいしか言われなくて、むしろ手術の説明ばかりだったのでもしかして無排卵で生理が遅れてる?とか、ダメな方にこじつけちゃってます😢

• 10月25日
転々

わたしも体外受精でフライング怖かったです😭でも判定日に心積もりをしておきたくて、まず出ても出なくてもおかしくない排卵検査薬(笑)で検査しました🤣排卵検査薬ででたら妊娠検査薬を使おうと思いまして😅ただの気持ち的な対策ですが🤔

• えまたい

えまたい

そうですよね😢
    いざとなったら、ビビってなんにも出来なくて……
    不妊治療って、体もですが心がかなり蝕まれますね😢早く妊娠かどうか知りたい……です。でも、検査薬はやだなあ笑
    排卵検査薬でワンクッション置くのはナイスアイデアです💓笑

• 10月25日