※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モグラ
雑談・つぶやき

マイホーム欲しいです。私たち家族だけの、核家族のマイホームが。主人…

マイホーム欲しいです。
私たち家族だけの、核家族のマイホームが。
主人は長男で両親大好き、両親も長男が家を継ぐという考えの家。
家は欲しいと言って見に行ったりはするのですが
建てる気はなさそう。
今は賃貸に3人で住んでいますが結婚当初からずっと同居でつらくて、去年何とか出ました!義理両親にはいろいろ言われましたがなんとか💦
これから家族も増えますし部屋も狭い、、、
主人にちらっとこれから家どうするの?実家帰るにしても狭いしボロいしと言ったら
両親がどう考えとるか知らんで?リホームとか?みたいなことを言われ他人ごと
どうしたら本気になるんでしょうか?

コメント

ママリ🔰

同居するつもりは一切ないし今後もこの気持ちは変わらない
旦那実家を継ぐのであれば義両親が死んだ後、全てリフォームするなら
↑という確固たる意志をぶつけ続けるしかないかなーと思います(;_;)