※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

札幌で着物レンタルできるお店を知っている方いますか?お宮参りの撮影後に神社に行く予定で、料金やアルバム代について教えていただきたいです。

札幌で着物レンタルできるところでお安いところ知ってる方いますか?
お宮参りで、撮影後かまえに神社に行こうと思っています。
又みなさんはアルバム代含めてどれくらいの料金で撮られましたか?これから予約するのですがなるべくやすいところでとりたいので、、

コメント

子供用の着物ですか?
もし子供用ならスタジオアリスで貸してくれますよ。私はそれ借りてからお宮参りして撮影しました。

• 、

どんなプランでお値段はどれくらいでしたでしょうか?(o^^o)

• 10月25日

退会ユーザー

ただ電話予約の際にレンタル出来るか聞いてからいきました。レンタルは無料です!店員さんが撮影料だけでベビーシャワーブックにしてくれて、台紙と一枚写真が無料でした。あとはコラージュの写真たてとキーホルダーと千円10枚のポストカードで四万くらいでした💦

• 10月25日
  • 、

結構高いですね😣

• 10月25日

退会ユーザー

小物で済ませたら安く済むと思います!可愛くてつい買っちゃいました。

• 10月25日