※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

実家に先週2泊と今週の1泊しただけでほとんど別居状態になるんですか?😂…

実家に先週2泊と今週の1泊しただけで
ほとんど別居状態になるんですか?😂

今週の一泊は旦那とケンカみたいなので
しんどくなってその日に思い立って帰ってきました。
(旦那にその時に帰ること連絡済み)

先週は実家の近くに用事があって
荷物重いし大変やから一泊して帰る予定が
もう一泊することになって二泊して帰りました。

旦那はあまり実家に帰ることを良く思ってなくて
普段からあんまり帰ってほしくないみたいで…

でもこれで、今日ラインで
ほとんど別居状態やん…ってきて
は?ってなりました😂

旦那の感覚が変ですよね?

コメント

にこにこ

読んでて、ん?(笑)ってなりました。笑
うち、旦那が単身赴任なので週末しか帰ってこないし、帰ってこない週もあるし。。
これなら別居状態と言えるけど😅たかが、1日2日ですよね🤣🤣と旦那さんに言いたい(笑)
いないと寂しいのかな?だから別居状態と言いたいのかな?
意図がわからないですね(笑)
子供がいたら、楽したいもん!実家に帰りますよね(笑)そして、他に帰るとこないなら実家に行くしかないですからね😱
旦那さんの言ってる意図がわかりませんが、感覚が違うというのは分かりました🤣

こはと

旦那さん、あんさんとお子さんが家にいないのが寂しいんだと思います😊
男の人って奥さんがよく実家に帰ったりするの嫌がる人多いですよね。
うちの主人も嫌がります😅

とんとんぷいな

別居ではないと思います

ただ、旦那さん帰ってほしくないだけだと思いますよ。あんさんが泊まった理由が多分ちゃんと理解出来てないと思うので、しっかり説明したほうがいいと思います。

うちも、揉める時あるのでわかります。