※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなあやママ
雑談・つぶやき

ベビーカーについてるおもちゃを知らない子に壊されてしまいました…。遊…

ベビーカーについてるおもちゃを知らない子に壊されてしまいました…。
遊び場で息子を遊ばせていたら、うちのベビーカーについてるおもちゃで1歳半くらいの男の子が遊んでいて部品が取れてしまいました。その子の親も謝ってくれたし、わたしも遊んでる時にいいよ〜と貸したのですが( ; ; )
息子も気に入ってたおもちゃで初めてのディズニーランドで買ったお気に入りのものでした。
正直、弁償して欲しかったですが言い出せず帰ってきてしまいました…。そういう時、弁償してくださいって言いますか?値段は2000円ほどのものです。交換できるならして欲しい( ; ; )

コメント

まっつー

ディズニーのものだと滅多に買いに行けないし、悲しいですね😭😭
わたしなら弁償はしてもらいませんが…
いいよ〜と貸してしまったなら余計お金はもらえません💦

相手の親が自分から弁償します!と言ってくれればいいんですけどね😅笑

• ひなあやママ

ひなあやママ

そうなんです😭買い直そうにもなかなか行けないですもんね💦
    たしかに貸しておいて、弁償して!なんて言えないですね😓勝手に使ってたならまだしも💦
    ありがとうございました。

• 10月25日

いいよ~と貸したのなら弁償して欲しいとは言えませんね^^;
仕方ないと諦めます…。

• ひなあやママ

ひなあやママ

やっぱり言えないですよね😭
    ショックだったけど諦めます…。
    これからは大事なおもちゃは持って歩かないようにしよう😭
    ありがとうございました!

• 10月25日

触らせるのを見て「いいよ」と許してしまった後なら私なら諦めます。
それぐらいで壊れちゃうなんて、そのうち自分の子どもでも壊しちゃっただろうし…😅
謝ってくれただけ良いです。

• ひなあやママ

ひなあやママ

たしかにいつかは自分の子が壊しただろうなーとも思いました😅
    割と買ったばっかりだったので、悲しかったけど諦めるしかないですね…。
    ありがとうございました!

• 10月25日