※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさハチ
子育て・グッズ

ポンチョとフリースベストの使い時やコーディネートについて相談です。ポンチョは雪が降る前の寒さで、フリースベストは室内向けです。1歳1ヶ月の男の子にはポンチョとベストがあります。

寒さ対策について相談させて下さい✨
ポンチョとフリースベストを頂いたのですが、使い時が分かりません😂
使うとしたら雪が降る前までの寒さの時でしょうか。
ポンチョを良く使う方はどんな時に着させてましたか?
フリースベストは室内向けなのでしょうか?

コーディネートも苦手で教えて下さると助かります❗
1才1ヶ月のあんよしたての男の子です。
ポンチョはキルト生地の青とオレンジのフリース素材。
ベストは 濃い茶のモコモコなフリースです。

コメント

みぃたん

ベストは、ちょうど今日着せてました!
女の子ですが😅
肌着と薄手の長袖ワンピースにファーベストです!

  • みぃたん

    みぃたん

    これは、ダウンベストですが
    男の子ならこんな感じでも可愛いと思います!
    薄手の長袖にオーバーオールです😁

    • 10月25日
  • うさハチ

    うさハチ

    かわいい~😆写真付きでイメージしやすくなりました!ありがとうございます✨
    お外でも全然いけるんですね👍
    手持ちの服でダウンベスト姿みたいになるの探してみます⤴

    • 10月25日
すみか

ポンチョはちょうどこれくらいの時期にベビーカーに乗せる時に着せていました。
フリースベストは室内では暖房入れたばかりのときや車に乗るとき、スーパーで買い物するときなどに着せてましたよ😊ベストは抱っこ紐のときにも着せやすいのでよかったですよ(^^)

  • うさハチ

    うさハチ

    まさに今が使い時なんですね🙆
    明日、抱っこ紐+ベストで出掛けてみようかと思います✨
    ありがとうございました😌

    • 10月25日