※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みのり
その他の疑問

1階が1LDKで、LDKともう一部屋がくっついてないお家の方にお聞きしたい…

1階が1LDKで、LDKともう一部屋がくっついてないお家の方にお聞きしたいです🙇‍♀️

その、もう一部屋はどのように使っていますか??

今はまだ1階のその部屋を寝室にしてるんですが、もう少ししたら2階にベッドを買って寝室にしようと思っです!

LDKともう一部屋がくっついていれば、その部屋を遊び場とかにできたかもしれないんですが、、、離れている場合どうなのかなーと🤔
溢れたおもちゃやジャングルジムとかを置いていたりするんでしょうか??普通に洋服だけ置いているとか?🤔

生活しやすい配置を考えたくて、参考までに教えてください🙇‍♀️

コメント

おってい

子供の服のタンスを買ったので、それとジャングルジム(滑り台ブランコ付きのやつ)置いてますよ~

• みのり

みのり

洋服やジャングルジム置いてるんですね☺️うちもジャングルジム買ったら置き場所にしようと思います!

ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月26日