コメント
ゆいちゃんママ( *´꒳`* )
大丈夫ですよー!私もその頃連れていったことあります😌
まんまるちゃん
うちは臭いがして、耳だれがあったので耳鼻科にいったら中耳炎でした😭
-
ユノユノ
中耳炎だったんですか?うちは、いつも、寝るときなど、右耳を手で擦りながら寝ます。痒いのかなぁ?って思って。だから、耳鼻科に行った方が良いかな?と思ってるのですが。
- 1月8日
かしつき
早くないと思いますよ。
うちも、臭かったです!
酸っぱいような匂いでした。
私の場合は吐きこぼしたミルクがキチンと洗えてなかったみたいで、キチンと洗って保湿したら治りました(o^^o)
特に耳の裏でした。
-
ユノユノ
ありがとうございます。
うちは、耳の中が臭うんです💦
きちんと、お風呂あがりは、綿棒使うんですけどね。- 1月8日
まんまるちゃん
耳だれはありますか?
-
ユノユノ
耳だれは、ありません。
- 1月8日
まんまるちゃん
痒いのもあるかもしれないですね。
耳鼻科受診したほうが安心しますよ😫週末ですし。
-
ユノユノ
ですよね。
耳鼻科行ってみます!
ありがとうございますm(_ _)m- 1月8日
ユノユノ
そうなんですね!
ありがとうございますm(_ _)m
連れて行こうと思います。