※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃきんこ
雑談・つぶやき

旦那に毎日育児家事して疲れてるねん!って愚痴ったら美味しいもん食べる…


旦那に毎日育児家事して疲れてるねん!って
愚痴ったら美味しいもん食べる?って
お寿司食べに連れてってくれたー😭😭💗
回らないお寿司(言い方w)
いつも回転寿司やけど記念日とかにいつも行く
お高いお寿司♥連れてってくれました!

しかも!旦那のお小遣いから\(◡̈)/(笑)

時々子供を預けて2人でご飯行ったり飲みに行ったり
する時間はとても幸せな時間で大切にしてるし
旦那の優しさや子守りしてくれる妹の優しさに
感謝しかないよ~😔😔😔

毎日朝早くから仕事して帰ってきたら子供みて
私にグチグチ言われる旦那の方が
絶対に疲れてるはずなのに私を気遣ってくれる😱(笑)


惚気になってしまいました。笑

コメント