※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るびあ
その他の疑問

お台場に詳しい方おられますか?7ヶ月の子ども連れてお台場に行こうと思…

お台場に詳しい方おられますか?
7ヶ月の子ども連れてお台場に行こうと思うのですが、離乳食も始めているためお昼はベビーチェアを使いたいと考えています。
フードコートのベビーチェアはベルトがないと聞き、それは危険だなぁと😱
どこのお店だと離乳食期の赤ちゃんに優しいでしょうか。・°°・(>_<)・°°・。
教えてくださると嬉しいです。

コメント

げんくんママ

お台場には詳しくなく、お店のご紹介はできませんが…
ベビーチェアに取り付けられる簡易ベルトを1つ持っていると、色々な所で活用出来ますよ( ˊᵕˋ )♡
簡易ベルト自体はクルクルと小さく出来るので、荷物にもあまりなりませんし…
どこに行くにもベビーチェアの不安があると思うので、良かったらご検討下さい

• るびあ

るびあ

ありがとうございます!
    ベルト調べてるのですが、写真のこれ持っていますか?
    それかオススメのベルトありましたら教えて頂きたいです(^o^)

• 1月8日
  • げんくんママ

げんくんママ

妹がそちらと同じ形の抱っこも出来るタイプを持っていたので、私もそれを買いました!
    うちはまだ4ヵ月で使えていませんが、姪っ子と出かける時は大変重宝してます( ˊᵕˋ )♡

• 1月8日
  • るびあ

るびあ

ありがとうございます。・°°・(>_<)・°°・。私もこのベルトを購入しようと思います☆

• 1月8日
azu66

アクアシティの「権八」は、小上がり席(座敷)がありますよー。離乳食も持ち込み可だったような気が…

席の予約はした方がいいので、そのとき聞いてみてくださいー。

または、テーブル席用のキッズチェアもあった気がしますが、ベルトの有無は未確認です!

• るびあ

るびあ

お店情報ありがとうございます!嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

• 1月8日
まごたん◡̈♥︎

ママトコっていうお店
よかったです〜。
フジテレビのキッズカフェというんでしょうか?
遊ばせるスペースも充実していて
楽しかったです。
HPあると思いますよ( ¨̮ )
奥にお座敷というか座れる席がありました。掘りではないので安心。

ビュッフェだったので
本格的に大人が楽しめるメニューではなかったものの。
子どもとのんびりランチできて
地下のベビザラスでお買い物したり
猫カフェに入ったり。
アクアシティなんですが、
1ヶ所で楽しめます。

• るびあ

るびあ

素敵な情報ありがとうございます!HP見てみます^_^
    赤ちゃんに会えるのもうすぐですね、元気な赤ちゃんうんでくださいね💪

• 1月9日
  • まごたん◡̈♥︎

まごたん◡̈♥︎

ありがとうございます☆
    お友達の娘ちゃん2歳と行って
    とにかく私が楽しんで帰りました☆笑
    たしかバンボも置いてあったような気がします…お店に電話したら教えてもらえると思いますよ( ¨̮ )

わりとベビーカーで
    ビルズに入ってくるママさん
    多かったですよ。

平日は並ばないので。
    ビルズも好きでした( ¨̮ )

• 1月9日