※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理開始、その2週間後に不正出血不正出血から3週間後に2回…

産後1ヶ月で生理開始、その2週間後に不正出血
不正出血から3週間後に2回目の生理(9/10)にきて
次の生理が10月8日の予定日でしたが、未だにきておりません。
仲良しは曖昧ですが9月17日と10月8日どちらも避妊してます。
あまり産後間もないから不順でも気にしてなかったのですが、さすがに来なさすぎて病院行くべきか悩んでいたのですが先に可能性はかなり低いが検査しようと思い昨日の19時くらいにしたら陰性でした!
朝見たらうっすらと青い線がみえたのですが蒸発線ですよね??
フライングで薄ら陽性は何度もありましたが、蒸発線は見たことありません。
同じような感じで妊娠していなかった方いますか?

コメント