※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蓮-ReN-
妊娠・出産

初マタの方が、褐色やピンクのおりものがあり、お腹が痛いです。これはおしるしでしょうか?生理の出血とは違うようです。回答をお願いします。

いつもお世話になってます!おはようございます!
38w6dの初マタです!
さっき旦那のお弁当つくろうと起床してトイレに行ったら生理の初日のような褐色のような、ピンクのようなものがおりものシートについてました(汚い話しトイレットペーパーにもついてました
昨日一昨日ぐらいからちょこちょこお腹が痛かったです。これっておしるし?でしょうか
生理2~3日目の出血みたいなのがなければ大丈夫だったような、なかったような気がします。
良かったら回答お願いします\( ¨̮ )/

コメント

かなお

おしるしだと思われます。
生理痛のような痛みの前駆陣痛ありますか?
私はおしるしから5日後くらいに産まれましたよ〜v(*´∀`*)v

• 蓮-ReN-

蓮-ReN-

昨日微弱ですけど生理痛のようなものはありました!

• 1月8日
  • かなお

かなお

お、きてますね〜(^ ^)
    私は前駆陣痛の間に呼吸法や、陣痛タイマーの練習(?)してました。
    鼻から吸って、くちから長くフーーーーーッとひたすらやってました。
    いよいよですね。
    たのしみだーー☺️

• 1月8日
  • 蓮-ReN-

蓮-ReN-

昨日寝る前に陣痛タイマー使ってました!
    今は痛みないですけど痛い時にまたやってみます!
    いよいよですかー\♥︎/楽しみです

• 1月8日
ha★ri★

もしかして、予定日16日ですか❓
私も夜中におしるしあったんですけど、まだ病院に電話するほど大量じゃなくて、様子見てます(o^^o)

さっきまで、横になってる時は生理痛みたいな痛みも時々あったんですが、今は無くて、明日まで待って〜って我が子に言い聞かせてる所です!
お互い頑張りましょうね😄

• 蓮-ReN-

蓮-ReN-

そうです!16日です\( ¨̮ )/
    私も様子見です!お腹の痛みも今はないので定期的になるまでまったりしてようとおもってます!

早く会いたいーって言い聞かせすぎちゃったかなー?って思ってますw
    でも早く会いたいものですね♡
    お互い頑張りましょうε٩( ºωº )۶з

• 1月8日
  • ha★ri★

ha★ri★

私は、旦那がいる土日に産まれて欲しくて、10日の新月に出てこーいって言い聞かせてます!笑
    大きさも産まれても問題ないぐらいまで成長してるらしいので、早く会いたいですよね(^。^)
    いつ陣痛が来てもいいように家の掃除でもしてみます★

• 1月8日
  • 蓮-ReN-

蓮-ReN-

私も旦那が土日休みなのでその日と思ってます\♥︎/
    やはり1人は心細いのでw
    私も大きさはちょっと大きいけど問題ない大きさみたいなので楽しみです♪
    私も朝食が終わったらやろうかと思います(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• 1月8日
  • s.kot

s.kot

はじめまして☺私も16日が予定日です❢❢
    6日に内診で赤ちゃんの頭下がって来てて、指一本分開いて来てますと言われました♡そのせいか、昨日の夜、チクチクと痛みがあり横になるのが辛くて座ったりちょっとソワソワしてました💦お互い良い出産迎えられます様に✨横入り失礼しました❢❢

• 1月8日
  • ha★ri★

ha★ri★

お互い旦那さんが帰ってきてから産まれてくれるといいですね〜!
    頑張りましょう♪───O(≧∇≦)O────♪

• 1月8日
  • 蓮-ReN-

蓮-ReN-

同じ予定日ですね\♥︎/お仲間
    私も6日検診いったんですけど子宮口開いてないって言われたんですよねwその中のおしるしなのでびっくりしましたᐠ( ᐛ )ᐟ
    私も昨日一昨日ぐらいから何か落ち着きがなかったので前兆かなー?って思いましたwwそれが本当に前兆なのかわからないけど…
    お互い元気な子うみましょうね!

• 1月8日
  • 蓮-ReN-

蓮-ReN-

そうですね、お互い赤ちゃんに待ってもらいましょう(*Ü*)♡

• 1月8日
しほ

おしるしの可能性あります(*^o^*)
まもなくですね(*^_^*)♡

• 蓮-ReN-

蓮-ReN-

寝起きだったのでびっくりしちゃいました:(´◦ω◦`):
    わーもうすぐですかぁ、楽しみです\♥︎/

• 1月8日
*ももんちゃん*

はじまして^ ^♡
私も16日が予定日のものです!そしてなんと偶然にも今朝おしるしがありました!あまりにも境遇が似ておりましたので、コメントしちゃいました!お互い元気な子を産めますように✨✨

• 蓮-ReN-

蓮-ReN-

はじめまして\♥︎/
    なんと!予定日もおしるしも同じという\( ¨̮ )/
    コメントありがとうございます♡
    お互い元気な赤ちゃんうめるように頑張りましょうね!!!

• 1月8日