※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴミルク
妊活

流産から半年経ち、再度移植を考えています。43歳で不安がありますが、着床のために何をすべきか考えています。

こんにちは。久しぶりの投稿です!
流産から半年が過ぎ一回移植するも判定は陰性。
そして祖母が亡くなったり、色々あり2ヶ月空いてまた今周期上手くいけば11月5日に移植予定です。
今年齢43歳で正直きちんと着床してくれるか、上手く着床して妊娠してもまた流産してしまうんじゃないかと今から不安です。
凍結してある卵ちゃんは今回いれてあとふたつ。
今回はグレード1のを移植して残りはグレード3です。前回はグレード1で妊娠しました。
期待もあり、不安もありで気持ちのコントロールが難しいです。
我が子に会いたいです(T_T)
着床してくれるには自分は何をするべきだろう?と毎日そればかり考えています。

コメント

deleted user

こんにちは。
おばあ様、ご冥福をお祈り申し上げます。
私も来月12日に移植予定です!
移植日近かったのでついコメントしちゃいました(^^ゞ笑
一度流産経験があると不安ですよね...
着床できたとしても...
とか色々考えちゃいますよね...
私も一度流産も経験しているので、お気持ちわかります!私は前回の移植も陰性で今回のたまごちゃんお迎えしたら、凍結してあるのはラスト一個...

お互いに今回こそ、赤ちゃんとあえますように⭐

私は以前ここで、聞いたので、今回、毎日豆乳のんでます(*^^*)
移植後は、アーモンド効果が良いみたいですよ!!

  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    早速のお返事ありがとうございます。
    また祖母の冥福まで祈ってくれてすみません。
    移植近いんですね。なんか一人じゃないと嬉しいです😌
    同じ経験されてるんですね。
    なんか凍結があと少しとなるともし上手くいかなかったらとプレッシャーもありますよね(((^_^;)

    でも頑張らなきゃですね(*^^*)
    お互いに我が子を抱けます様に🍀私も願っています。

    豆乳ですか(((^_^;)私は実は豆乳苦手なんです💦アーモンドはいいって言いますよね✨私もアーモンドは取ろうと思っています(*^^*)

    • 10月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    豆乳美味しくないですよね(-.-)
    私も苦手でした💦笑

    残りのたまごちゃんも一緒なんですね!!

    私、今回凍結胚盤胞のたまごちゃんです!
    残ってのたまごちゃんは桑実胚のたまごちゃんなので、あまり期待できないのかな...って感じなので、グレード3のたまごちゃんが残っててくれますし、イチゴミルクさん絶対大丈夫ですよ✨

    嬉しい報告聞ける事お待ちしてます(*^^*)

    すいません💦
    さらにプレッシャーですよね💦

    • 10月25日
  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    牛乳も飲めなくて、豆乳も苦手で(((^_^;)
    でも未来の赤ちゃんの為に頑張っているんですね。
    私も頑張らなきゃな(*^^*)

    胚盤胞なんて凄いじゃないですか⤴⤴
    私は駄目になるのが怖くて三日目胚だけです(((^_^;)
    前回の妊娠した時は三日目胚の12細胞でグレード1での妊娠でした。だからめめめU^エ^Uさんのがいい発育ですし期待出来ると思いますよ😊
    ありがとうございます。大丈夫!って言われるとなんか勇気が沸きます。

    お互いに嬉しい報告出来る様に願っています。

    共に頑張りましょうね☺

    • 10月25日
deleted user

私、豆乳より牛乳ダメです(^^ゞ笑

病院の方針なんですかね...
新鮮胚移植以外は取れた卵は5日又は6日までの胚盤胞って決まってるみたいで...私は一個しか胚盤胞にならず、もう一つは桑実胚での凍結になってしまいました💦

イチゴミルクさんグレード1すごいですね✨
私、新鮮胚はグレード2で移植しましたが判定日前に残念な結果でした(>.<)

ありがとうございます⭐

一緒に頑張りましょう(^-^)

またお話しさせて下さい!

  • イチゴミルク

    イチゴミルク

    牛乳は本当はカルシウムもあるから飲んだ方がいいんだと思いますが、飲むと下痢をしてしまうので飲めないんですよ💦(汚ない話でごめんなさい💦)
    私の友達も新鮮胚と胚盤胞しかやってない病院でした。
    なのでその病院の方針もあるかも知れませんね(*^^*)

    今回もグレード1三日目胚の移植予定なのでなんとか上手くいってくれたら嬉しいです。

    是非またお話しましょう(*^^*)

    • 10月25日