※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
ココロ・悩み

妊活中の専業主婦です。同じ状況の方、毎日の過ごし方を教えてください。家にいると不安になります。働くべきか迷っています。同じ方の経験を聞きたいです。

カテゴリが間違っていたら申し訳ありません。
私は1人目妊活中で専業主婦です。同じような方いらっしゃいますか?毎日どのように過ごしていますか?
妊活を始め7ヵ月経ち、流産を1度経験しています。
なかなか授かれずにいて家にいると妊活のことばかり考えてしまう日もあったりして、このまま働きもせず家にいて良いのか…自分はナマケモノで楽していると周りからは思われてしまうのかと不安になります。それならば働けばいいというご意見もあるかもしれませんが、同じような方いらっしゃいましたら回答いただけたら嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

natsu*

私はパート出てましたね。すごくゆるいので、妊活で病院行くのも大丈夫でした!ヨガとか習ってみるのはどうですか?習い事も、子供ができたらできないし、今のうちですよ🙂子どもができる前提で今を充実させてください♫

• m

m

ヨガはすごく体に良いと聞きました。
    子どもが出来たら習い事出来ないですもんね💦調べてみようと思います😊
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月25日
ママ🧸

専業主婦で妊活してました。毎日妊活のことばかり考えてる時は全く結果出ませんでした。気持ち切り替えて他のことに目を向けると(引越しの計画をたてて賃貸サイト見漁ったり友達とたくさん出かけたり妊活の為ではなく美容のために身体にいい事初めたり)翌月に妊娠発覚しました。本当にびっくりしました。ストレス溜めずにリラックスするのが1番だと思います。
子供ができると自分の時間も夫婦でゆっくり外食することも出来なくなります。
妊活しながらも是非今の時間を楽しんでください😌❤️

• m

m

私も気持ちを少し別のことに目を向けられるようにしたいと思います💦
    今しかできないこと楽しみたいと思います☺︎

• 10月25日
まー

私も今専業主婦で1年ほど妊活しています!
お小遣い稼ぎのために、ゆるーく半年パートしていましたが閉店になり、8月から何もしてません😅
ヨガが妊活にも良いと聞いて、ヨガに通ってます😁
またゆるーくパートも探そうと思ってますが、妊活中だといつ妊娠するか分からないのでパートも探しにくいです。。💦
旦那さんも専業主婦でいいと言ってくれてるんですよね?
家のことやったりしていれば、決してナマケモノではないと思いますよ✨

• m

m

ヨガに通われているんですね😊
    旦那は専業主婦で良いと言ってくれています。
    私もヨガが良いと回答いただいた方からもお話いただいたので、少し調べてみようと思います✨

• 10月25日
豆柴

私も結婚を機に仕事を退職して、一人目妊活中の専業主婦です。
同じく妊活始めてから半年以上経っていますが、なかなか授かりません(´・_・`)

マイホームの購入も考えているので、私もパートに出ないといけないなって話にはなっているんですが
いつ妊娠するか分からないしでなかなかパート探しに踏み込めていないです。
私も専業主婦してると自分はラクしている。怠けているんじゃないか。って思ってしまいます(´・_・`)

参考になる意見じゃなくてすみません😭自分と同じ境遇だったので、コメントさせていただきました。

• m

m

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    同じ境遇の方がいてとても安心し嬉しい気持ちです😢💕
    私も仕事始めようかな…と思いますが万が一妊娠出来たら…と考えるとなかなか踏み込めないですよね💦
    マイホーム素敵ですね✨
    私は夢のまた夢のマイホームですがいつかは実現させたいです💕

• 10月25日
♡♡

私も専業主婦で妊活中です。
流産も経験してるので、同じ感じだなと思いました🐰

カフェのパートで働いていましたが、9月に辞めました🙇‍♀️
また新しく仕事探そうかとも思いますが、もし妊娠したら…と思うとすぐ辞めなきゃいけないので、探していません😭

昼間1人で何をすればいいか分からず、ゆっくり洗濯したり掃除したりしてます。外に出るとお金使っちゃうし…暇ですよね😣

• m

m

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    全く同じ境遇でコメントいただけて嬉しいです😢💕
    ほんとにそうですよね💦
    妊娠出来て嬉しいのに仕事もすぐに辞めて…となってしまったら迷惑もかけてしまうだろうし…とか色々考えてしまいます。
    私も同じです🙁ゆっくり洗濯して掃除して、、、このままでいいのか不安でしたが同じ境遇の方がいらっしゃってほんとに心強いです😢💕

• 10月25日
  • ♡♡

♡♡

運動不足で、自分の体力が心配です😭

何か趣味とかあればいいんですけどね😣みなさんやっぱりヨガとか行ってるんですかね?👀

• 10月25日
  • m

m

コメントくださった方のお話を聞くとヨガはやっぱり良いのかな〜って思いました😊
    本当に私も趣味がなく、、、
    ちょっとヨガも調べてみたので体験してみようかなぁと思っていますがまだ予約まではしてないです💦

私も運動不足でこれから出産、育児と出来るのか、、、ととっても不安です💦
    やっぱり何かしら運動はしておいた方がいいですよね😢

• 10月25日
  • ♡♡

♡♡

ヨガ、憧れますよね😭
    私も体験行こうか悩み中です🐰一度行ってしまえば大丈夫なんでしょうけど、最初緊張します😭笑

milk teaさんは、不妊治療の病院行ったりされてますか?
    私は今日病院なので、病院の帰りにフラフラしてくるのが楽しみです🍀

• 10月26日
  • ♡♡

♡♡

明日予約したんですね😍
    ぜひ!感想教えてください!😆
    女性専用の所とかにされましたか??

そうだったんですね!
    私たちはまだ結婚していない2015年に一度流産してしまいました。その後は何もなく、去年籍を入れて、不妊治療の病院には半年くらいかかっています🏥

付き合ってる時からいつ赤ちゃんできても良いよね✨って感じだったので、そこから考えると3年くらい経ってます😭

お互い、早く赤ちゃんきてくれるといいですね😌💓

milk teaさんは、結婚されてどれくらいなんですか?😊💍

• 10月26日
  • m

m

女性専用の所もあるんですね😳
    知らずに予約してしまって特に女性専用など記載がなかったので違うのだと思います💦勝手にヨガは女性がって思ってしまっていましたがもしかしたら男性もいるかもしれないのですよね( ; _ ; )急に不安になってきました😢

そうだったんですね💦
    流産後は妊娠しやすいと聞いていましたがそうとは限らないのですね( ; _ ; )一度妊娠してから3年となるととてもお辛いですよね😢
    ♡♡さんのところにも私のところにも本当に早く赤ちゃん来てくれますように🙏💓

私は結婚してから1年ちょっとです💍
    私たちも子どもが大好きなので本当にいつ来てくれてもいいように心の準備は出来ています😢💕

先ほどのお返事別のところにしてしまっていたようで申し訳ありません( ; _ ; )

• 10月26日
  • ♡♡

♡♡

心配になる事言ってしまいすみません😭😭
    私の検討してる所がジムとヨガ一緒になっている施設なので😭男性もいるイメージが😭
    でもきっとヨガは女性がほとんどですよね!👭何も気にせず明日はリフレッシュしてきて下さい💖

流産後は妊娠しやすいと私も聞いたことがあります💓
    うちの場合、流産した時旦那さんの方が精神的にやられてしまって、仲良しする回数が減ってしまいました😢ナイーブすぎて大変です😂

私も昨年の7月に入籍しました💍
    一年あっと言う間ですね!
    2人でも楽しいけど、子供がいたらもっと楽しいだろうなって考えちゃいます😌❤️

• 10月26日
  • ♡♡

♡♡

返信の件、全然大丈夫です🙆‍♀️🙆‍♀️✨

• 10月26日
  • m

m

知らずにいたので教えていただいて良かったです💓
    ありがとうございます\ ♪♪ /
    ジムもあったら男性の方もいそうですよね💦
    リフレッシュしてきます🤗

旦那様とてもナイーブな方なのですね😢💕
    とてもステキな方なのだろうなぁって印象です♡♡

私も7月に入籍しました💓
    一緒で嬉しいです💍
    1年本当に早かったです💦
    結婚1周年の日に流産してしまっていることがわかったので涙涙の記念日でしたが来年は笑ってお祝いしたいなって思っています😍

本当そうですよね😢
    今も十分幸せですが👶来てくれたらもっともっと幸せだろうなって思います😢💓
    きっと妊娠出産となれば大変なこともあるのでしょうが絶対今よりもっと素敵な時間が来るんじゃないかなって想像してます\ ♪♪ /

♡♡さんは昨日少しはリフレッシュ出来ましたか?😍

• 10月27日
  • ♡♡

♡♡

今頃ヨガでしょうか?😌
    羨ましいです😭💓

もしや7月7日ですか?🎋笑
    友達も2人くらい同じ日です😂

そうだったんですね😢
    お互い来年こそはできてるといいですね🐣💓
    本当、自分の時間なくて大変だよとかよく聞きますけど、今の辛い気持ちからしたらきっと幸せなことです🍀

あまり焦り過ぎは良くないと分かってても、早く赤ちゃんきてほしいです😭笑

昨日は服を買ってしまいました〜😂雑貨屋さんも見たり、ぶらぶらできて良かったです😌
    給料日前なのに😂👛笑

milk teaさんはおいくつですか?
    とてもしっかりしてますよね!✨
    差し支えなければ❤️
    私は28歳です😊

• 10月27日
  • m

m

ヨガ行ってきました😍
    女性専用のところだったので安心でした💓
    全然難しくもなく、たくさん汗をかいてとっても気持ちよかったです✨
    ♡♡さんももし機会があったら是非体験していただきたいです❤︎
    もう一つ気になっている店舗があるのでこの勢いのまま、また来週挑戦しようと思います🤗

七夕が入籍日ってとっても素敵ですね✨
    私は7月3日なのです🤣
    近くて嬉しいです💓

昨日洋服買ったんですね😍
    好きなもの買ったり見たりするととってもリフレッシュ出来ますよね◡̈⃝︎⋆︎*
    給料日は忘れましょ🤣💕

私は今月で27になりました❁
    全くしっかりしていないのですがそのように感じていただけて嬉しいです❤︎
    そして歳も♡♡さんと近くて勝手に親近感が湧いてしまってとても嬉しいです!!
    これから頑張れそうです\ ♪♪ /

• 10月27日
  • ♡♡

♡♡

ヨガお疲れ様でした💓
    女性専用で良かったですね😊
    ハマりそうな予感ですね❤️
    私も行ってみようかな…🤔
    ヨガの時の服装ってどんな格好でやるんですか?ウェア(?)を買いましたか?😣

すみません、つい7日かと😂笑
    3日なんですね❤️💍
    近くて嬉しいです😆

おめでとうございます🎂年齢近いですね😍お誕生日は旦那様にたくさんお祝いしてもらいましたか?😆👏

最近運動不足!と思って夜ご飯食べた後、1人で近所ランニングしてきました😂笑
    汗かくのは気持ちいいですね🏃‍♀️✨

• 10月27日
  • m

m

ありがとうございます😊
    私はスウェットのようなズボンにTシャツを着てやりました✨
    他の方はスパッツというのかレギンスのようなものに上はタンクトップを着ている人がほとんどでした🤗
    かなり汗をかくので次はタンクトップでもいいかなって思いました\ ♪♪ /
    でも調べると可愛いウェアがたくさんあって揃えたいなって気持ちになってしまいました🤣

ありがとうございます◡̈⃝︎⋆︎*
    誕生日は洋服と靴を買ってもらいました👠✨
    あと大好きな焼肉に連れて行ってもらいました♡
    ♡♡さんはお誕生日いつですか?😍

ランニングされたんですね🏃‍♀️
    おつかれさまでした🍀
    私はランニングしようしようと思って結局やらずにいます💦
    私も♡♡さんを見習って走りたいと思います!!笑

• 10月28日
  • ♡♡

♡♡

そうなんですね👚
    教えて頂きありがとうございます💓最初は持ってるスエットでも十分ですよね?
    でも、本格的にやるなら可愛いウェア選びたいです😍
    まずは形から❤️笑

服と靴、羨ましいです〜💖🎁
    焼き肉もなんて…最高な旦那様ですね👏✨
    私は1月生まれです!
    あまり期待してませんが…😂😭笑

ランニング、なかなかやる気が起きないので、次はいつになるか分かりません👟💨笑

milk teaさんの旦那様は土日休みですか?😌お休みの日は一緒にどこか行ったりしますか?💖
    うちの主人は今日お休みだったので、喫茶店へ行ったり久々にゆっくり過ごしました☕️

• 10月28日
  • m

m

はい‬( ¨̮ )
    お持ちのもので十分だと思います🍀
    私もまずは形から💓派です!笑

焼肉は旦那が食べたかったって言う方が大きいと思います🤣
    1月生まれなのですね✨
    私も期待できないなぁと思いながらもどこかで期待してしまっている自分がいて、何もなかったときは誕生日に限らず1人で落ち込みます💦笑
    旦那様、素敵な誕生日にしてくださるといいですね😍✨

走り始めてしまえばなんてことないのにそこまでが億劫な気がしてしまいます🤣
    私は学生時代は陸上部だったのですが趣味で走ればいいじゃん!と言われても部活とは訳が違う!といつも言い訳をしてなかなか始められません🙁笑
    ♡♡さんは何かスポーツなどやっていましたか?🏸🏀🏃‍♀️✨

旦那は日曜日がお休みです🌼たまに土曜日のお休みもあります♡
    私も昨日はパン屋さんに行ったり家で映画を観たりとのんびり過ごしました😊
    最近は夫婦でパンケーキにハマっていて美味しいところを調べて行ったりしています💕🍽

旦那様はお仕事から帰るのは遅いですか?💦
    うちは帰りは18時くらいなのですが出勤するのは夜中の2時ごろなので寝る時間がすごく早いです🤣

• 10月29日
  • ♡♡

♡♡

すみません、返信したと思ったのですが送れてませんでした😵

焼き肉は最高ですよね😍🍴
    食べる事大好きです🐽笑

すっごく分かります🙌🏻期待しすぎると何もなかった時ショック大きいですよね😭何も求めないのが一番です😟💨笑

陸上部だったんですね👏
    私はテニス部でした😊🎾
    陸上部はすごい鍛えてるイメージがあります💪🏻本当、大人になったら運動不足になってしまいますよね😵

日曜休み、同じです😆
    同じ趣味っていいですね🥞💓
    私もカフェ好きなので色んな所に行きたいんですが、旦那さんは近所の同じ所に行きたがります😂☕️🍴

うちも帰宅は18時〜遅くても21時頃です😌朝は7時に出ていきます🏠
    旦那様、出勤早いんですね!2時だとまだ暗いですよね🌙お見送りはされますか?👀私は朝ごはんいらないと言われるので最近は寝てる事が多いです😂😂

• 10月30日
  • m

m

私も食べることが大好きで3月に仕事辞めたのですがそこから今日までにびっくりするくらい太ってしまって悲しくなっています🤣
    これはやっぱりランニングしないとダメですね🙅‍♀️笑
    今ではあのときの体力と筋力はどこに行ってしまったのだろう、、、という感じです💦

テニス部だったんですね🎾✨
    テニス部の友達はみんなキラキラしていたイメージがあります😍
    ウェア?スカートのようなもので可愛いですよね💕

行き慣れているところの方が行きやすいという感じもわかる気がします🤗☕️

旦那様帰りが遅い時もあるのですね😢
    運転をする仕事なので運転をしながら食べられるように毎日おにぎりを作って持って行っています💦
    私はコンビニで買って🏪と思うのですが手作りじゃないと元気が出ないと言われ仕方なく作っています🤣🍙
    見送った後はすぐ二度寝にはいります💤笑

• 10月30日
  • ♡♡

♡♡

太りますよね…🐷私は下半身がすぐ太ります😭最近デニムがキツくなってきました😂👖

私の学校はハーフパンツでした😭🎾スカート可愛いですよね❤️✨今もやりたいと思いますが、なかなかできる場所がありません😅

旦那様可愛いですね😆愛情たっぷりの手作りじゃないとだめなんですね〜🍙💓もし私が男だったら絶対手作りの方が嬉しいです💓💓

milk teaさんは車に乗りますか?🚘
    私たちは主人の車しかなくて私は電車か自転車なのですが😭
    11月に安く売って頂く事になったので、昼間でも1人で出掛けられそうです☀️まずは運転の練習からですが…😅😅

• 10月30日
  • m

m

遅くなりました😣💦

私もデニムきついです🤣
    そしてお腹が出てきてしまいました😭笑

ハーフパンツだったんですね😆
    そうですよね💦
    あんまりテニスができる場所見たことない気がします( ; _ ; )

私にできることは今はおにぎりを作ることくらいしか出来ないので、それだけは頑張ろうと思います!!
    ありがとうございます😍✨

私の住んでいるところは駅から遠く自転車もないので、車は毎日乗っています🚗
    ♡♡さんは来月から車が来るんですね🌼
    車があると便利ですし、行動範囲も広がりますよね🤗
    楽しみですね💓
    最初は旦那様と一緒なら安心ですよね😍✨

• 10月31日
  • ♡♡

♡♡

食べてる時が幸せです😂🍭
    少しは汗かかなきゃと思って、今日は岩盤浴に行ってきました😊♨️!
    汗たくさんかいてスッキリしました✨

羨ましいです🚘💓毎日だと全然緊張しないですよね?😂笑
    長年ペーパーなので不安しかないです…😂
    ほんと今まで行動範囲が狭かったので嬉しいです❤️

milk teaさん、お料理はお好きですか?🍳🏠うちは主人がもの凄く食べるので2人暮らしなのに消費量がすごいです🐷🍴

• 10月31日
  • m

m

岩盤浴気持ちいいですよね💓
    悪いものが出てくれてる気がします😭笑

今はもう緊張しなくなりましたが免許取り立ての頃はヒーヒー言いながら運転してました💦笑

うちもすっごく食べます🤣本当2人なのにすごい量です🐽笑
    料理はあんまり好きではありません😭笑
    美味しいと言って食べてくれるのでいいのですが全く凝った料理などは作れないです、、、☁️
    ♡♡さんはお好きなのですか?😍
    わたしは毎日何作ろうって考えるのが苦手です( ; _ ; )

• 10月31日
  • ♡♡

♡♡

おはようございます☀️冷え性もあるし、最近寒くなってきたので癒されました♨️

やっぱりそうですよね😢🚘
    早く慣れるように練習がんばります😭バックの駐車?のコツとかあるんですか?主人は、感覚だ!と言って全然教えてくれません😅

私もごく普通の料理ですが、作るのが好きで、毎日作り過ぎます😂🍳
    私は毎日クックパッドに頼っています!✨全然思いつかないですよね😢😢

• 11月1日
  • m

m

寒くなってくると温泉や岩盤浴最高ですよね💓
    ♡♡さんは何かドラマは観てますか?📺
    私は昨日の獣になれない…を観てるのですがガッキーが温泉に行っていて気持ち良さそうだなぁと思って私も行きたくなりました♨️
    日曜日旦那を誘ってみようと思います🤗

バックの駐車は私も本当に苦手で💦
    コツとかは私も分からず、♡♡さんの旦那様がおっしゃっているように感覚がわかるようになるまでたくさん練習した記憶があります😭
    参考にならずにすみません💦

♡♡さん料理お好きなのですね😌
    尊敬します😢✨
    クックパッド私も使っています🍳
    あとクラシルというアプリも使っています🤣
    私も少しでも料理が好きになれるように頑張ります😔💦笑

• 11月1日
  • ♡♡

♡♡

温泉いいですよね〜!💓
    旦那様とよく行かれますか?♨️

獣のドラマ、観てないんです😭撮ってはあるので後で観てみようと思います😊⭐️
    中学聖日記とか大恋愛とか…を観てます😌テレビ大好きです!笑

やはり感覚なんですね🚗
    ありがとうございます💓

私はその日自分が食べたいものを作ってます😂😂笑
    旦那様が美味しいと言ってくれているなら今のままで十分だと思います😍❤️
    クラシルは使いやすいですか?✨私も取ってみようと思います!

• 11月1日
  • m

m

結構温泉行きます😌♨️
    家の近くにも大きめの温泉があるので休みの日はのんびり行っています✨

私もその2つ見てます👀💕
    私も最近のお友達はテレビです📺笑

でも本当に凝ったもの作れなくて、、、ずっと家にいるだけなのになんだか申し訳ない気もしてきます😢💭
    クラシルは動画でレシピが見られるので料理が苦手な私にはとっても使いやすくて便利です🤗💕

♡♡さんのお家は何かペット飼われていますか?‎
    うちは犬を飼っています‎´•ﻌ•`🐾

• 11月2日
  • ♡♡

♡♡

うちの主人は温泉一緒に行ってくれないので羨ましいです👫♨️旅館に泊まりならいいそうです😅笑

2人で録画を観るのが習慣です🐰

ずっと家にいるのに…って気持ち分かります🙌🏻
    働いてないんだから掃除などもちゃんとやらなきゃと思ってしまいますね😭掃除するスイッチがなかなか入らないので大変です😭

うちは何も飼っていないんです🐰一度犬を飼おうって話になったんですがどこかに行ってしまいました🐶室内で飼われてます?💓

そういえばmilk teaさんはお住まいはどちらですか?🏠私は名古屋に住んでいます⭐️出身は岩手です!✨

• 11月3日
  • m

m

遅くなって申し訳ありません💦

温泉に行くと帰るのが少し億劫になってしまうからでしょうか?🤣
    そういう理由なのであれば分かる気がします💡
    せっかく温泉に行くならのんびりしたいですよね🤗♨️

ドラマ旦那様も一緒に見てくれますか?👀
    家はドラマなんてつまらない!と言って見てくれないので私の1人の楽しみになっています🤣💕

働いてないからこそ完璧に!と思うのですがなかなか出来ずに自己嫌悪という感じです😢

そうなんですね💦
    犬を飼うのもなかなか簡単には決められないですよね😭
    犬は小型犬なので室内で飼っています🐶🐾
    マルチーズとトイプードルのミックス犬です♡
    私が実家にいるときに飼い始めた犬を連れてきました‎´•ﻌ•`🐾

名古屋にお住まいなのですね🏠💓
    私は生まれてからずっと千葉にいます😭
    ご実家は岩手なのですね✨
    旦那様も地元の方なのですか?😍
    私は旦那とは地元で出会いました🙈💓

• 11月5日
  • ♡♡

♡♡

遅くなってしまいすみません😣
    生理痛がひどくて、毎月寝込んでしまうくらい大変です😢😢

温泉に入ると疲れるのもあると思います😭あと潔癖症でほかの人とお風呂に入るのが嫌だ!って言ってます😂

旦那さんもドラマ観てます📺!✨
    なんなら旦那さんの方がテレビ好きで、早く観ようと言ってきます😂笑

ワンちゃん羨ましいです🐶💓
    私実家でも飼った事がないので、ずっと憧れです✨

千葉県なのですね❤️私からしたらすごく都会な所です!✨ディズニーに友達とよく行きますよ🐭💓

私は高校卒業してから仙台に住んでいたのですが、主人とは仙台で出会いました✨主人は名古屋が地元です😊

今は慣れましたが、東北と名古屋じゃ言葉づかいや食べ物が全然違うので慣れるまで大変でした😣

そういえば、ヨガは契約しましたか?🧘‍♀️私はまだ第一歩が踏み出せず…笑

• 11月9日
  • m

m

生理痛いつもお辛いんですね💦
    大丈夫でしょうか?😢

旦那さんテレビお好きなんですね📺💕
    私も一緒にドラマなど見たいのですが旦那は海外の映画が大好きでAmazonプライムを見ています🤣

ディズニーお好きなんですね😍
    私も大好きです💓
    ♡♡さんは年パス持ってたりしますか?✨私は持ってないのですがいつか持って、今日暇だね。あ!ディズニー行く?みたいなことに憧れていました😭笑

仙台なのですね✨
    食べ物が美味しいんですよね😍
    旦那といつか牛タン食べに行こうって話してます🤗🍽
    言葉遣いや食べ物が違うと毎日のことなので慣れるまでは本当にきっと大変でしたよね😢
    それでも料理がお好きでいつも作られている♡♡さんはとっても素敵です💓

ヨガは今月から入会しちゃいました🧘‍♀️✨今月は無料で通い放題みたいで、来月からは月に4回通います!
    なので今月行けるうちにたくさん行こうと思ってます😆
    今日も行ってきます◡̈⃝︎⋆︎*

• 11月10日
  • ♡♡

♡♡

旦那様Amazonプライム契約してるんですね😆📺見始まったら止まらなくなりそうです😭笑

ディズニー楽しいですよね〜❤️年パスは買おうとした時もあったんですが、計算したら元取れなそうだったのでやめました😭笑
    千葉にお住まいだったら日帰りでちょっと今から行こう!ってできそうですよね😍?
    旦那様と行くこともあるんですか?✨うちの主人は嫌みたいで、一緒に行った事がありません😣泣

牛タン大好きです🐮💓
    機会があればぜひ行ってみてください☺️
    東北はほんとに田舎なので電車や地下鉄に慣れていなくて、人混みにやっと慣れてきました👫笑
    千葉は観光スポットとか結構ありますか?✨

入会おめでとうございます🎊
    やっぱり妊活の為にも適度な運動は必要ですね😌
    私は今日病院に行ってきました✨赤ちゃんきてほしいので毎日腹巻きしてます😂笑
    milk teaさんもお身体冷やさないように気をつけてくださいね☺️💓

• 11月12日
  • m

m

今まではDVDレンタルをしていたのですが返しに行くのが面倒になったり、返さなきゃ行けない日までに見られなかったりしてストレスだったのがAmazonプライムは好きな時に見られるので快適のようです🤗📺

車で1時間くらいの距離にあるので日帰りで行くことも可能です💓
    学生のときはそのような感じで行くこともありましたが最近はなかなか行かなくなってしまいました😭
    旦那とはランドとシーに年に1回ずつくらい行っています🐭✨
    ♡♡さんの旦那様は並んだりするのが嫌なのでしょうか?💦
    いつかご一緒に行けるといいですね😢💓

千葉で観光スポットと言えばディズニーという勝手なイメージで千葉県ではここがおススメです!とご紹介出来るところをあまり知らないのです😭
    千葉県民としてお恥ずかしいことですよね💦すみません😂

今日は病院の日だったのですね🏥
    お疲れ様でした😌
    毎日腹巻されているのですね😆💕
    私はルイボスティーとあったか靴下は履いていますが腹巻はまだしていないので買い足してしようと思います💡
    ありがとうございます\ ♪♪ /
    本当に赤ちゃん来て欲しいですよね😢💕

東京にある水天宮という神社はご存知ですか?⛩
    先輩ママさんからそこは有名でご自身もなかなか授からずお参りに行ったら授かれたというお話を聞き、ぜひ私も行きたいと旦那に話したらあまり乗り気ではなかったようで、話が終わってしまいました💦
    出来ることはなんでもしたいと思ってしまいます😭

• 11月12日
  • ♡♡

♡♡

1時間でディズニーへ行けるなんて羨ましいです💗✨
    主人は人混みが苦手で、並ぶのが嫌らしいです😭
    いつか子供ができたら家族で行きたいな〜と想像しています😌❤️

ルイボスティー私も飲んでいます😊
    milk teaさんは葉酸のサプリメント飲んだりしてますか?✨
    前にベルタというのをネットで注文したんですが、気持ち悪くなってしまって今はDHCのを飲んでいます💊!

水天宮、初めて聞きました!そして今検索してみました📱✨
    とても人気な所なんですね😍⛩先輩ママさん、良かったですね💓👏
    とってもご利益ありそうです!
    milk teaさんの家からだと電車とかで行ける距離ですか?😆

うちの主人も神社とか占いとか、全く信じません😭私はすぐ信じます😂笑

• 11月13日
  • m

m

私もいつか家族で行くのが夢です😍✨

葉酸サプリ飲んでます💊
    私はピジョンのを飲んでいます!
    毎日飲むものなので無理なく飲めるものがいいですよね💦
    ベルタは人気があると聞きましたが少し値段がお高いんですよね?😢

水天宮は電車で1時間ちょっとで行けそうです🚃✨
    先輩ママさんに詳しく聞いたらご夫婦ではなくお1人で行ったみたいなので私もちょっと様子見て行けたらなって思います!
    私も占いとかすぐ信じます🔮笑
    やっぱり男性はあまりそういうのは好きではないのですね😭
    ♡♡さんのお家の近くには子宝祈願の神社などはありますか?⛩

• 11月14日
  • ♡♡

♡♡

ピジョンの葉酸サプリは飲みやすいですか?😌
    ベルタは1粒が大きくて、鉄分の匂いが独特でした😣せっかく高いのを買ったのに残念です😭

家の近くに、田縣(たがた)神社という有名な神社があるみたいです⛩!
    男性のシンボルが祀られてる神社のようです✨検索したら画像出てきますので見てみてください!笑
    とてもご利益ありそうなので主人を誘ってみたいと思います💓

milk teaさんは、新婚旅行へ行かれましたか?😆✨
    私たちは主人の休みが取れずなかなか遠くへ行けないのですが、土曜日から沖縄へ旅行に行ってきます😌3日間ゆっくり羽根を伸ばしてきたいと思います🏖

• 11月15日
  • m

m

そんなに1粒が大きくなくて私は飲みやすいなって思います🤗
    私も粒が大きいのと鉄分の匂いは苦手なので無理だったかもしれません💦

田縣神社の画像見ました!本当にものすごくご利益ありそうですね😆💕笑
    ぜひ行ったらお話聞かせてください✨

私は新婚旅行沖縄にいきました😍✨
    沖縄には初めて行ったのですがとっても良いところで本当に素敵な時間を過ごせました‬( ¨̮ )
    ♡♡さんもゆっくり楽しんできてください😆💓

• 11月16日