※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおこ
子育て・グッズ

生後2日目の赤ちゃんがミルクを飲めず点滴補正中。心臓に問題なし。病気心配で不安。

不安で押しつぶされそうです…
生後2日目でミルクの飲みが悪いみたいで点滴補正を行うことになりました。心臓に問題はなく、今血液とか調べてくれているみたいです。
何か病気があるのではないかと、涙が止まりません。
大丈夫でしょうか…😢😢

コメント

あずにゃん

検査結果が出ないと無責任に大丈夫なんて言えませんよ。
心配ですね。
うちの子は早産だったのもあり、最初は点滴も鼻にチューブもつけてましたが、元気に育ってますよ!

• なおこ

なおこ

血液やレントゲンに問題はありませんでしたが、今日はとりあえず鼻にチューブいれるみたいです。
    前向きに頑張ります☺️

• 10月25日
  • あずにゃん

あずにゃん

じゃあ単純に飲むのがへたっぴなんでしょうね!問題なくてよかったです😊

• 10月25日
おはげ

大丈夫かどうかは私には分かりませんが、娘は生まれて2日間は点滴だけでした。口から初めてミルクを飲んだのはその次の日です。

おとうふ

ご心配な気持ちはよくわかります😣
うちは呼吸に問題があって、生まれてしばらくNICUで両手に点滴、鼻と胃にチューブ通してましたが、その後ぐんぐん回復して一緒に退院できました💡

赤ちゃんは思っているより生命力がすごいので、今はママの体力回復を1番に考えてくださいね😢✨

• なおこ

なおこ

血液とかレントゲンに問題はありませんでした😢でも体重が減ってきているので、今日はED入れるみたいです。

• 10月25日
  • おとうふ

おとうふ

新生児は何もなくても一旦体重落ちますからね、とりあえずは血液やレントゲンで問題無くて一安心ですね😣✨

• 10月25日