※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいな
雑談・つぶやき

ここ何ヶ月か生理不順もなかったのに今回は1週間遅れました。もしやと思…

ここ何ヶ月か生理不順もなかったのに今回は1週間遅れました。もしやと思い妊娠検査薬を使用しました。うっすらと陽性反応だったので満を持して産婦人科に。ところが袋も確認できず今日生理が来ました。
半年自然妊娠で頑張ってきましたがこれからは不妊外来にお世話になろうと思います。
主人には妊娠検査薬を買い漁って変に期待しない方がいい。しかるべき検査をして自分が今どうなのかを調べてもらいなさい。俺も糠喜びはしたくないと言われました。

だからちゃんと自分が排卵しているのか
していたとしたらなぜできなかったのかしっかり検査してもらって治していきたいと思います

早く子供が欲しいです

本当に今回はと思って嬉しかったんです

がんばります!

コメント