※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
その他の疑問

公園で遊んでたら某保険会社の方が来て赤ちゃんクラブというのに勧誘さ…

公園で遊んでたら某保険会社の方が来て赤ちゃんクラブというのに勧誘されました。それは年会費無料だしいつでも退会可ということで入会しましたが、その特典みたいなのを渡しに来ると理由をつけて、保険の説明やら何やらでお宅訪問されます。今日も10時半...電話でもう来ないでほしいこと伝えて断ってもいいですかね😩?

コメント

あちゃん

体調悪いのでといい落ち着いたら連絡しますでもいいと思いますよ?☺️

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    そのままフェードアウトしたいと思います😂

• 10月25日
💋

某保険会社とはフ◯クですかね?(笑)
自宅に来た時に今入ってる保険と見比べて、新しく入ってもらおうとしてるんだと思うので、はっきりと今の保険以外に入るつもりはないと言わないとこれから先何回も連絡きたり自宅に来ると思いますよ😅

• h_k❤︎

h_k❤︎

コメントありがとうございます😊
    そうです(笑)
    中途半端じゃなくてはっきりと言った方がいいですね❗️
    今から断りの電話します📞

• 10月25日
  • 💋

💋

私も中途半端な答え方してたので何回も連絡ありました(笑)
    赤ちゃんクラブのほうも興味がないのなら早めに退会しちゃったほうがいいと思います😂

• 10月25日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

そうですね😂
    サンリオのイベントやら特典やらが多いですが、サンリオにあまり興味もないので早めに退会します🧡

• 10月25日