※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

1人目は誘発分娩で産まれました。2人目は自然に陣痛きましたか?

38wの経産婦です。1人目予定日超過して誘発分娩だった方に質問です!2人目はどれくらいで、何時間で産まれましたか?自然に陣痛きましたか?

コメント

2人目は39週で2日前くらいから腰の鈍痛から陣痛へ、でした。
分娩時間が母子手帳に書いてないので正確には分からないのですが、子宮口全開になって、分娩室に入ってから40分くらいで出産でした。
1人目の時の陣痛の痛みに比べると、こんなもんだったっけ?というくらいで、陣痛室で世界卓球観る余裕がありましたよ。
もうすぐ出産なんですね!
頑張って下さい💪

• えり

えり

安産だったのですね!2人目は陣痛きてからが早いみたいですもんね☺️私もそんな感じだったらいいなあー…ありがとうございます!がんばります‼︎‼︎

• 10月25日
🌼

2人目も予定日は超えました💦
が、陣痛かな?っていう痛みが来てからは3時間半ぐらいで産まれました!自然陣痛でした☺︎