※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☆
妊活

排卵予定が30日で、タイミング取りについて相談。毎日は旦那の負担で厳しい。旦那は夜遅く帰宅。排卵検査薬を使用中。陽性前からタイミング取るべきか悩んでいる。

排卵予定が30日
皆さんだったら
いつタイミングとりますか?

毎日は旦那の負担もあるので厳しそうで、
旦那は夜遅く帰宅する仕事です。

排卵検査薬も使用するのですが
陽性前から皆さんはタイミングとるんでしょうか?

最近は、
なんだか妊婦さんを見るのも切なくなってきました。

コメント

るうママ

28.29.30でとります!

  • nico☆

    nico☆

    それがたぶん無理なんです

    • 10月25日
  • nico☆

    nico☆

    とれても28.30かも知れません

    • 10月25日
HARU

こんにちは(^ー^)
私も排卵予定が30日31日あたりです🙋
旦那さんは土日はお休みですか?
排卵予定が30日でしたら日曜28日に
タイミングをとってみたらどうでしょう☺️
我が家もあまり旦那に負担をかけたくはないので1回のタイミングで頑張ろうかと思っています😳
排卵検査薬を使用して陽性になった日にトライしてみようかと思います🙌
前回は気持ちが焦って💦早くにタイミングをとってしまい😂 前々回は排卵後だったようで😂 なかなか難しいですね😂

私は1人目を妊活中ですが👶
妊婦さんを見かけると妊娠菌を
おくれ~!と心の中で叫んでます🤗
なんならお腹を触らして~とも思っています🤗
切なさはストレスになってしまいます💦 赤ちゃんを迎えるためにもポジティブに❣️

大丈夫です♪
きっと赤ちゃん来てくれます✨👶✨

  • nico☆

    nico☆

    同じですね!
    たぶん排卵予定がルナルナだと30
    コウノトリだと31なんです💦

    排卵検査薬の様子ですよね😭

    うちもこの前は、バッチリだったはずがだめでした💦
    2日連続でしたら
    旦那が疲れてしまい💦
    プレッシャーになってたみたいです。

    排卵検査薬いつから使いますか?

    • 10月25日
  • HARU

    HARU

    ウチも前回、2日おきにタイミングをとろうと思ったら旦那が途中疲れてしまい😂同じくプレッシャーだったと思います😅
    なので今回はここぞ!という1回のタイミングで🤗

    排卵検査薬は明日から使ってみようかと思います🙋 まだおりものが出てきてもいないので🤔
    ちなみに私は海外用とか徐々に濃くなる陽性判定が苦手で💦
    少し高いでのすが1日前に陽性が分かる
    タケダのハイテスターを使っています☺️

    • 10月25日
  • nico☆

    nico☆

    そうなんです💦うちも
    途中で出来なくなり( •̅_•̅ )

    私も使ってみます!
    うちはドゥーテストです!

    • 10月25日
  • nico☆

    nico☆

    ほんとは27.2830でとれたらいいんですけどね。

    • 10月25日