※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやmama
妊娠・出産

妊娠中の女性が腰痛や横腹の痛みについて相談しています。痛みの原因や同じ経験をした方がいるか気にしています。

正期産に入ったばかりで
早く会いたい!でももうすぐ自分の誕生日やけその日に産まれてきてほしいなとか
いろいろ考えてます♪いつ生まれるかは赤ちゃん次第ですけど。

今日、6キロ近くの飼い猫を病院に連れていくためにせっせと運んだら、腰痛が出てきました。

よく動いたり、腰に負担かけるとよく砕けるほどの腰痛を安定期から味わってますが

きょうもまた腰痛かぁと背筋伸ばしたままゆっくり歩きながらトイレまで。

布団に戻ってきてから
ずっと横腹がチクチク痛いです!
下腹やお股付近が痛いなら赤ちゃんが下がってるのか、前駆陣痛とかかなと思えますが

横腹って、しかも下にしてる左だけ。
なにか、関係してるんでしょうか?

同じような経験された方いますか?

今まで順調で、痛いだけで張ってもいません。
でも痛かったり収まったりまた痛かったり
なんだろうとちょっと不思議に思ってます。

コメント

カナカナ(*´∀`)

ずっと同じ体勢だと痛くなったりもしますよ!そんなときは反対向くとか!仰向けはあまりよろしくないので、寝返りをうってみてはいかがでしょうか!