※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

マザーズバッグのおすすめについて相談です。年子で二人分入る軽くて機能的なものがいいです。車で移動し、おんぶが好きなのでななめがけがいいです。ルカルカとティアティアのマザーズバッグを悩んでいます。使い心地教えてください。他におすすめのマザーズバッグありますか?

マザーズバッグのおすすめってありますか?

・年子なので二人分入るものがいい
・軽くて機能的なものがいい
・普段は車で移動
・おんぶが好きなのでななめがけがいい?

ルカルカとティアティアのマザーズバッグを見つけ、悩んでいます。
どちらかお使いの方、使い心地教えて下さい。
また、ほかにおすすめのマザーズバッグありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

コメント

a

missfongとゆうマザーズバッグ使ってます♡
カバン自体は少し重いかな?とって思いますが3wayとベビーカーにもつけれるようになってて、ポケット沢山でオムツ替えシートもついてて見た目も綺麗めなので気に入ってます😍
お値段も他のマザーズバッグに比べると安めかな?と思います😊
(私が購入した時は送料込でAmazonで4000円ほどでした)
最近購入したのですが子供が大きくなってマザーズバッグとして使わなくなっても全然使えそうなデザインなので壊れるまで愛用しようと思ってます😆

ゆき

ティアティアのバッグを
1人目出産した時から
使ってます☺️
1歳7ヶ月差の兄妹で、
2人分の着替えやオムツ、
下の子のミルクなどを
入れてました!
たくさん入るしポケットも
いっぱいあって、
使いやすいです💓

だめまま

わたしは、マミールーのマザーズバック使ってます^_^
デザインも可愛いし、ディズニー柄のものもあるし、ポケットがいっぱいあって機能的です😊