※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
子育て・グッズ

同じ月齢のお子さんを持つ方、冬のコーディネートについて教えてください。外を歩く機会が多いので悩んでいます。

同じくらいの月齢のお子さんをれお持ちの方、冬はスカートとズボン、どっちな感じですか?
または先輩ママさん教えてください!!
よたよたと歩き出してるので、真冬には外を歩いてると思います。
冬に向けて洋服を購入してるのですが、どんなコーディネートにしようか色々と悩むところです💦

コメント

ままのすけ

屋内(ショッピングモールなど靴を脱がない場所)行く予定の時はスカートにタイツ
完全外遊びの時は裏起毛のズボンでした🤗

もし室内(でかけなかったり、義実家や友達の家など)に行くのなら
タイツではなくレギンス➕靴下にして
靴を脱いだ時に靴下も脱がしてあげないと
滑って転びやすくなるので注意です☺️

って、もうつかまり立ちとかしてるから知ってたらごめんなさい😭

• 28sai🎋

28sai🎋

下に返信しちゃいました💦

• 10月25日
4兄妹♥4A

うちはワンピースにニットレギンスばっかりでした。
保育園でズボンなので、お休みくらいはワンピース着せたくて。笑

• 28sai🎋

28sai🎋

ってことはスカートにレギンスでもいけるってことですね!
    レギンスの下にヒートテックのレギンスとか履いたら大丈夫ですかね?

• 10月25日
  • 4兄妹♥4A

4兄妹♥4A

子どもたち、遊んでいると冬場でも汗かいちゃってるので大丈夫だと思います。
    住んでいる場所にもよると思いますが、うちはヒートテック着せたことないです。

• 10月25日
  • 28sai🎋

28sai🎋

兵庫県神戸市です(^^)
    普段スーパーにベビーカーと抱っこ紐で行くのですが、その時はじっとしてるから寒いと思うのですが、防寒ケープとかするから大丈夫ですかね?

• 10月25日
28sai🎋

臨機応変に服装を変えるってことですね!
ってことは色んなパターンを買わなきゃですねー💦
日頃ベビーカーでスーパーに行ったりするんですが、その時は完全防寒着ですね! 公園とかも行くだろうし(^^)
じゃぁ、やはり一番いるのは暖かいズボンですね!
有難うございます♡

4兄妹♥4A

防寒ケープとかなら大丈夫だと思います\(^^)/

• 28sai🎋

28sai🎋

有難うございます!!

• 10月25日