※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

宇都宮市簗瀬にある、カラオケまねきねこに最近できたスーパーキッズル…

宇都宮市簗瀬にある、カラオケまねきねこに最近できたスーパーキッズルームを利用したことある方いますか?ホームページ見たら、キッズルーム3部屋(スーパーキッズルームは別途料金)って書いてありました。
画像や料金等載ってないので、利用したことある方、設備や料金教えて下さい。

利用するのは大人3人、子供3人(5歳、3歳2人)

コメント

mana🐣

おはようございます。
先日利用しました!まだ子供がいない夫婦ですが…
ちょうど空いてる部屋がキッズルームのみだったため、大人2人でそこに案内されました。

子なしなため、細かな設備は気にしていなかったので参考になるかわかりませんが…

設備は、靴を脱いで上がるタイプのカラオケルームで、部屋の奥側に子供たちが遊べるスペースがついていました!滑り台があったのを覚えています!その他におもちゃがあったような…(滑り台以外覚えていないですごめんなさい🙏)
印象としては、イオンモールとかで1歳くらいの赤ちゃんたちがハイハイとかして遊んでるところのような感じでした!

料金は、通常の部屋と同じ料金でした!

少しでも参考になれば…🙇‍♀️

• mana🐣

mana🐣

あ、使用したのは普通のキッズルームだったかもしれません!!ごめんなさい😂😂

• 10月26日