※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hotaru
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが、夜中にミルクを飲ませるか迷っています。寝ている娘を起こすのが勿体ないか、起こさずに寝かせるか悩んでいます。どうすればいいでしょうか?

生後2ヶ月で完ミです。
昼間は3時間置きのミルク、
夜は4~6時間寝てくれます。
22時頃ミルクを飲んで寝て、今4時間経過しました。
長くてももう1時間もすれば起きるので、
寝てすぐ起こされるくらいならそれ飲ませてから寝ようかなーと思っている反面、
熟睡している娘を見ると、
ひょっとしたらこのまま朝まで寝たりして…という淡い期待がよぎりもう寝てしまおうか、とも思います…(笑)
皆さんならどうしますか??

コメント

MAKI

私だったら1時間起きてて起きなかったら寝ます👍

  • hotaru

    hotaru

    なんだかんだでもうすぐ1時間経過しますが、起きる気配ありません(笑)
    寝ちゃおうかな(*´-`*)

    • 10月25日
  • MAKI

    MAKI

    それなら寝てしまって良さそうですね😊

    • 10月25日