※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sssx.
妊娠・出産

男の子の珍しい名前を教えてください。生産期が近いのに名前が決まっていません。

もうすぐ生産期なんですけど、まだ名前が全く決まりません(>_<)男の子です♡あんまり人とかぶらず珍しい感じの名前あったら教えてください⊂((・x・))⊃

コメント

るう

うちの子は女ですが、紅麗(くれい)です!

音読みでも訓読みでも読めますが、世で言うキラキラネームだと思います(°_°)

男の子でもこの名前にする予定でした!

• sssx.

sssx.

子供たちの世代は結構キラキラネームのこが多いみたいなんで多少キラキラでも浮かないですよね♡くれいちゃんかわいいですね♡参考にさしてもらいます!

• 1月8日
想・煌のママ

どんなイメージにしたいのかとか、どんな響きがいいかとかあれば、候補をあげやすいかと思います☺

• sssx.

sssx.

そぉゆうのにこだわりがあれば決めやすいんですけど、全くなくて💦

• 1月8日
  • 想・煌のママ

想・煌のママ

そうなんですね😅
    希望もないんですか?
    胎児名とかは決めてませんか?

• 1月8日
mame0124

私もなかなか決まりません…珍しい、被らないというよりも、変わった苗字なのでバランスが悪く合うものが少ないのです。゚(゚´Д`゚)゚。自分が女だから特に男の子の名前って難しいですよね…

私の友達に、同年代では珍しいキラキラネームで色々と苦労したために、成人してから裁判までして名前を変えた子がいます。そういった例を身近で見ているとどうしても神経質になってしまいますね。

私がつけたかった名前で字画的にダメだった名前に、誠(まこと)、稔(みのる)、伊織(いおり)、司(つかさ)があります。普遍的なもので珍しくはないですが、参考になれば^ ^

• sssx.

sssx.

男の子は苗字変わらないし一生もんですもんね(>_<)確かにキラキラ過ぎるのは子供が将来かわいそうですよね💦

• 1月8日