※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
micchi
お出かけ

12月に3歳4カ月と1歳3カ月の子どもを連れてハワイに行く予定です。新婚…

12月に3歳4カ月と1歳3カ月の子どもを連れてハワイに行く予定です。新婚旅行以来の4年ぶりでもちろん子連れは初めてで、荷造りのことを考えると頭がいっぱいになってしまい…ベビーカーについて悩んでいます>_<
日本から一台簡易ベビーカーを持参する予定ですが、持ち込みされた方いますか?やはりキズなど傷みもひどいのでしょうか??
ハワイ現地でレンタルする方法も考えているのですが、経験された方教えてください(>_<)

コメント

おゆママ♡

友人がハワイで数千円で安いの買ったと言っていました(⁎˃ᴗ˂⁎)

  • micchi

    micchi

    やはり現地調達の方が少し安そうですね!そちらも検討してみます!

    • 10月25日
かめ

海外旅行の時に窓からベビーカーの積み込み見てましたが軽くて細長くなる系はポンポン傘かな?ってぐらい投げられてました……。


現地で買うなりレンタルか、機内のキャリー置き場に入れれるタイプのがいいですね

  • micchi

    micchi

    なるほど、ありがとうございます!まだ3歳のお兄ちゃんもベビーカーに乗せることになりそうなので1台はレンタルで検討してみます!

    • 10月25日
白米

どこの旅行会社で手配しましたか?
うちはJTBで現地レンタルしました💡

  • micchi

    micchi

    今回LCCのスクートを手配して、ホテルも自分でとったんです(>_<)なので旅行会社のサービスを受けることかできそうになくて(>_<)ありがとうこざいます!

    • 10月25日
deleted user

ハワイではないですが何度もベビーカー飛行機持ち込みしてます。
簡易なやつではなく、普通のベビーカーです。
国内も海外もいきましたがは、傷は元々そこそこついてましたし気になりませんでした。
私は空港に行くまでもベビーカー欲しかったので、持っていきましたよー。

  • micchi

    micchi

    ベビーカー持ち込みされてるんですね!!多少の傷は覚悟して日本から持参するか、現地で調達か検討します!ありがとうこざいます!

    • 10月25日
ゆりちん

先日ハワイに行くときに持ってきました!往復ともに持参した袋でくるんだので特に傷などはつきませんでしたよ☺
カード会社のラウンジでレンタルも可能ですが、私が行ったときは全てレンタルされててなかったです😅

  • micchi

    micchi

    ありがとうございます!
    カード会社のラウンジレンタルなかなかなさそうですよね😅一台は日本から持参して、もう一台は現地で購入かレンタルしようと思います!ありがとうございました😊

    • 10月28日