※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅま
子育て・グッズ

イオンから国道50号線の間の保育園について教えてください。通われている方のオススメポイントや印象を知りたいです。

群馬県太田市のイオンから国道50号線の間あたりの保育園について、お聞きします!来年度から考えているので、実際に通われている方のお話が聞きたいと思い質問させて頂きました!通われている園のオススメポイントや印象などを教えてください(*´-`)

コメント

ま

韮川こども園通ってます!
3年目になりますがよく子供たちを見てくれてると思いますし
園での様子などお迎えの時に話してくれたり連絡帳のやりとりもしっかりしてくれます。
嫌だなぁと思う先生もいないです!

• しゅま

しゅま

お返事ありがとうございます!
    連絡事項がしっかりしてて嫌だなと思う先生がいないなんて魅力的な園ですね^ ^

• 10月25日
  • まなふぃ

まなふぃ

気になったので、ご回答に対してコメントさせていただきました!
    私も韮川こども園を来年希望しています(´◡`๑) 人数が多いイメージなのですが、入園当初はお休みや早退は多かったですか?

• 10月27日
  • ま

人数は多いですね٩(¨ )ว=͟͟͞͞
    うちは入園当初は大丈夫だったのですがインフルエンザは光の速さで壊滅です笑笑
    1月頭〜末までコルクボードに
    インフルエンザが流行ってますの言葉がずっとありました(^ω^;);););)

• 10月28日
  • まなふぃ

まなふぃ

壊滅的な速さ...笑
    人数が多いと避けては通れなさそうですよね〜😅笑
    身体が比較的強いことを祈るばかりです笑

ご返信ありがとうございました>_<♩

• 10月28日
  • ま

いえいえ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    感染系の病気がでれば
    〇〇ぐみさんで〇〇がでました!
    〇〇が流行ってますなど学年が違くてもコルクボードに書いてはくれるので
    心構えはできます(^ω^;);););)!

• 10月28日