※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさるん
妊活

着床出血についての症状で悩んでいます。体温変化や出血の状況が気になり、妊娠経験を持つ方の意見を知りたいです。

二人目妊活中です

着床出血について

10/12にタイミングをとり
14日頃排卵したと思われます

それから8日がたちおりものシートに
鮮血が3滴ついていてその次の日には
生理4日目ぐらいの出血が出ています
生理予定日1週間前なのに生理がきた!?
と疑問に思いいろいろネットで検索すると
いろんな事が書いてあって分からなくなって
しまいました😭

血の量が増えた日に一度体温が下がりましたが
また高温期にもどっています
血は塊ではなくサラサラしているときと
おりものに混じった感じです

同じような経験をされて妊娠
していた方っているんでしょうか?

コメント

H♡M

娘を妊娠した時、生理予定日の4日程前に、トイレ行った時にペーパーに少しだけ付いて、生理はだいたい いつも予定通りにきていたので、あれ⁉️もう生理きた⁉️と思ってナプキンをしていました。
初日はトイレで拭く時に少し付くだけ。翌日は少し増えましたが、結局3日程で出なくなってました。
私の場合は鮮血ではありませんでしたが、妊娠が分かった時に産婦人科でその事を話すと、着床出血だったんだと思うよ😊って言われました!

私も2人目妊活中で、26日が生理予定日なのでソワソワしております!
お互い授かってますように✨

  • まさるん

    まさるん

    コメントありがとうございます🙇
    今日が出血してから2日がたち
    ほとんど出なくなりました。
    私も着床出血ならうれしいんですが😭

    出血がおさまってからどれくらいで検査薬しましたか?😳

    私は30日頃が生理予定日です!
    この時期そわそわしますよね😂!

    • 10月25日
  • H♡M

    H♡M


    その出血以外にも、毎日乗ってるバスに酔ったり、横腹?が痛かったり、色々体調不良もあり、主人からも、妊娠したんじゃない?って言われてたこともあって、生理予定日にフライングで検査して、くっきり陽性出ました☺️なので出血がおさまってからは2日ぐらいだったと思います!

    そわそわし過ぎて、明日が生理予定日ですが、先ほどフライングしちゃいました😝

    • 10月25日
  • まさるん

    まさるん

    そうなんですね!私も今胃のムカつきが
    続いていて気のせいかな?って思ってたん
    ですがこのまま高温期が続いたら
    検査薬しようと思います✨

    フライングされたんですね😳!
    私も検査薬買いに行きたく
    なってしまいます笑

    • 10月25日
  • H♡M

    H♡M

    出血おさまってるなら、可能性ありますね😍

    私フライング魔なので、フライングばっかりしてます😅
    毎月何本買うんだか💦笑

    • 10月25日
  • まさるん

    まさるん

    私も1人目のときはほしくてたまらなくて
    月に2~3本確実に使ってました笑

    フライングして陰性でも生理くるまでは
    いやできてるはず!って思って
    検査しちゃうんですよね😂

    • 10月25日
  • H♡M

    H♡M

    去年から今年にかけて、2回流産しちゃって、検査薬のラインが徐々に濃くなるのを見たくて、めちゃくちゃ検査薬しまくってました😅笑

    今日のフライングで、若干薄いですが、陽性出ました‼️
    3度目の正直であって欲しいです😣
    まさるんさんも授かってますように❤️

    • 10月25日
  • まさるん

    まさるん

    私も一度流産経験あります😭
    線がだんだん濃くなるの嬉しいですよね♥️

    うわぁ!陽性反応おめでとうございます!
    体冷やさないように過ごしてくださいね♥️
    このまま私もできてるとうれしいんですが😳
    夢で女の子を授かる夢を見てしまってるので尚更妊娠してるのではと思ってしまって笑

    • 10月25日