※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやぎ
子育て・グッズ

高校時代の友人から出産祝いの相談。何をリクエストすべきか悩んでいる。皆さんならどんな物をリクエストしますか?写真の車がいいが、金額が心配。

高校時代の友人が、出産祝いを贈りたいから何が良い?と連絡がきました!皆さんだったら、いくらぐらいの物をリクエストしますか?

一人目の時は、はらぺこあおむしの絵本をリクエストしたところ…絵本+アンパンマン大図鑑+何度もおえかき出来るボードを頂きました。

写真の車が良いなーと思ってますが、金額もそれなりだし…厚かましいかなぁと思って躊躇しています😅
皆さんのご意見を頂戴できればと思います😌

コメント

ゆうり

出産祝いっぽくないなぁというのが本音です💦
まだまだ乗れないし😂
私ならすぐ見せれるように姉弟のお揃いの服とか頼みます♡

• みやぎ

みやぎ

お揃いの服、良いですね✨😆
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます❗️

• 10月27日
na-✴︎

出産経験が無い私からしたら、どんなものでも指定してもらうと有難いです✨

• みやぎ

みやぎ

友人も独身なので、指定した方がラクですよね✨ありがとうございます!甘えて、希望の物をリクエストしたいと思います!😊

• 10月27日
ゆみ

私も今仲の良い友人から何が欲しいか教えてほしいと言われていて悩んでいました~
私は、7、8千円くらいのものかな?と考えてます!