※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◯
ココロ・悩み

幼稚園、保育園に通わせている方にいいね!で当てはまるものに答えていた…

幼稚園、保育園に通わせている方にいいね!で当てはまるものに答えていただけると助かります😊

2歳から幼稚園に通わせようとしております。

①始め週3登園にするか、始めから毎日登園にするか。

②2歳だけど園のバス通園にするか、送り迎えにするか。

今この2点で悩んでいます😭💦


その他、ご意見経験などありましたらコメントして頂けると参考になります🙇✨

コメント

◯

①始め週3登園🙌

少しずつ慣らす方がいい!

◯

①始めから毎日登園🙌

いずれは毎日登園!週3とかだと逆に混乱すると思う!

◯

②2歳だけどバス通園🙌

プロが居るんだし安全だと思う!
2歳なら大丈夫だと思う。

◯

②まだ2歳だからこそ送迎する🙌

自家用車だとチャイルドシートあるし安心!朝大変だけど送迎する!

◯

いいね!でお答え下さった方、ありがとうございました🙇💦
参考にさせて頂きます。
本当にありがとうございました‼


その他ご意見経験(こんなことがあった!)などありましたらコメント頂けると助かります😊✨